Blog

ブログ

動くことの大切さ。

もーブログなんかやめちまえ\(*`∧´)/

って勢いな更新ペースでさーせん滝汗
最近、今更『古民家』を改築したお店に興味津々
インスタで #古民家 #廃材 #古民家カフェ とかで検索して見つけた佐賀の @woodstylecafe
朝のらりくらり起きて準備した結果、まさかの12時出発
高速飛ばす飛ばす
だって…ここ…17時に閉まんねん
行くからにはゆっくりしたいやん
やから
飛ばす飛ばす
飛ばして遠くまで来た甲斐あったわー
めちゃくちゃ可愛い
めちゃくちゃ好きすぎる空間
いちいち可愛い

{43683DE8-2CE0-41B9-AFE7-F5908051E2A0}

{76713E0C-C17E-4065-B6EA-6985C27B229C}

{38464A45-C3BB-4E1A-8D2F-5DADA08745AC}

やっぱ、動くと自分の引き出し増えるよね
色んなモノ見て、色々感じて
好きなもの、何とも思わないもの、これ違うなってもの。自分が求めるモノの再確認でもあり気付きでもあるよね
私の『好き』集めの旅
これから更に鳥栖イテキマス*\(^o^)/*
質問などなどLINE@で承りますドラえもん
友だち追加
Twitter⇒@doraari
Instagram⇒arisa1201

皆様のご登録&フォローお待ちしておりますぷっ