Blog

ブログ

最近話題の腸活やった方がいい私

ミンガラバー??

昨日仕事後福岡前乗り予定にも関わらず、携帯を家に忘れて来てしまい、一旦家に帰って(店から家までと家から駅まではそれぞれ30分はかかる距離に対して、猶予時間70分)からのJRで福岡入の荒業を果たしたアリサですニヤニヤ
どーもこんばんは
まーじ、凹んだかんね、携帯忘れた事に気付いた時
ヘイタクシー で運んでもらうか迷ったけどね
さて本日は珍しく美容ネタを真顔
アリサ、オーソモレキュラービューティーマスターファンデーションコース修了してきました
{A5EB39C5-06C0-4FC9-9B75-18631C6CE34C}
は?何それ?
って思うよね
これ読んで勉強してください
これの『美』について入口部分をお勉強
細胞の老化の根本的な4つの原因
①活性酸素
②糖化
③炎症
④毒素
それぞれ勉強を進めていく中で、初めて聞いたわ
リーキーガット症候群
チェック項目あってね…
{38F237ED-8E6E-4F68-8BA3-9BCD4A5FEE0C}
私絶対コレやん滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
ぇ、だってさ
?便秘
?太りやすい
?呼吸器系疾患
?皮膚疾患
?頭痛
?子宮筋腫
11個中6個やでゲロー
掘り下げてくやつは、最早これ以外にも原因はあるやろしでなんとも言えんけど
半分以上もひっかかっとるやないかっゲローゲローゲロー
これは何とかせなあかーーーーーん笑い泣き
これを改善していくには、腸活が深く関わってるらしい
そして、もちろん糖質制限も必須
たまたま、ダイエットとして糖質制限やってて、最近飽きたが故に糖質取り出してたけど
またセーブせなやね
詳しい内容はここには書けないけど、気になる方はご一報を
とか、言いながら。
こんな内容の講習やとわかってるくせに、ブランチで糖質マックスなbillsリコッタパンケーキ&バナナ食してやったけどねぇーーーーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
{366BC659-886F-484B-967C-0BA778BCB0D8}
アデュー

質問などなどLINE@で承りますドラえもん
友だち追加
Twitter⇒@doraari
Instagram⇒arisa1201

皆様のご登録&フォローお待ちしておりますぷっ