Blog

ブログ

アリサ東京物語 美容師編

ちーーーーーーーーーーーーーっすニヒヒ

これまたいつものようにさぼりキングアリサです滝汗

さーーーーせんボソッ

 

 

さてさて月曜日。

アリサ in TOKYO Vol・・・・

最早volumeとかわかんないくらいですね吹き出し

 

 

今回の旅の目的のきっかけとなったのはもちろん皆様ご存じ

アリサの夢の国『藤子不二雄ミュージアム』ですねちゅー

そこに加えてギロッポンでの『ドラえもん展』酔っ払い

そぅ、まさにドラえもんまみれLOVEハートな旅にしたわけですよ奥さん

いやもぅまさに夢の国やったできゅん死らぶ1萌

2日目と3日目でドラえもんツアーだったかんねーーーペロっ ペロっ ペロっ ペロっ ペロっ ペロっ ペロっ

ほら!ほら!ほらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁドラ。。。seiドラえもんheart2

 

 

しかーーーーーーしっ!

それだけで終わるアリサではござーせん真顔

↑何かキャラ代わってね?

サブ目的として

『会いたい人たちに会う』

ぇ?いつもじゃん!って思った?

えぇえぇよくご存じですねわら

東京と言えば、いつも友達に会って飲んだくれ楽しいご飯の会してますねhrrn

 

 

んでも今回は本当に

会っておきたい人たちがいたのだのほほーん

しかも珍しく「美容師」たち

都会の洒落とんしゃー美容師さんたちに会うとかドキドキやーーーんどきどき

つって

ホントは2人の美容師さんにしか連絡してませんでしたあー

行ってみてビックリええ!!

まさかの関東エリアの忘年会とがっちゃんこなってたぁぁぁぁぁぁぎくっぎくっぎくっ

 

 

池袋の居酒屋にどこでもドアミョンどこでもドアって入ってすぐ

THE・美容師 な2人が何か話してる

どーーーもこれ美容師の集まりあってるっぽいなーーーーうーん

でも、私何人来るかとか聞いてないけど、そんな大々的な規模になってないだろうし違うだろうなーって思って、お店の人に「予約の名前、多分○○だと思うんですけどー」つって。

通してもらった部屋にまさかの20名分くらいの席ドーーーン!びっくり

ぇ?ぇ?ぇ?でら多くねドキ

ぇ?ぇ?ぇ?ちょーーーーーーーーーーーーーーアウェイびっくりわぁお

誰も知り合いいねーーーーーーーseiひぇ~

つか、今回の飲み会セッティングを思いっきし丸投げした人、実は初対面わら

唯一会った事あったサロカリ代表のJUNさんは来てないし汗

(サロカリってこんなんです サロカリ)

ここは・・・元気よく行くしかない「アキラさーーーーーん」っておもっきし手振ってみた手

そんで、離れたところなんて怖くて座れねーーー(°д°;)

今日初めて会うアキラさんやけど、FBでからんでっしイケろう(・_・;)

「ここ座っていいですか?(←ガチ隣確保)」

人見知り精神サヨウナラsei

 

 

まぁまぁ何とかお隣の方とか目の前の方とか斜め前の方とかと歓談しkao

アキラさんとも話してさアップ

報告したかった事もあったから、それ伝えてsei

ミャンマーネタも話して上

ミャンマーで働いてくれる美容師さん探してたんだけど、まさか食いついてくれる人いてやじるし

東京ってすげーーーなーーーって実はシレっと思いながら

ちゃっかり年末ジャンボ宝くじ30枚GETゲットfttrラブ

アキラさんが考えて来てくれた「じゃんけん大会」でシードにしてくれててまさかの優勝るんるんハート嬉。

神様仏様。

どうか当たりますように

当たったらまた東京行って、今度は自分でちゃんと幹事やって召集かけますんでお願いしますニヤニヤ

 

{6EE9F719-B207-4A3D-8723-D234BC9C123D}

 

と、まぁ

なんだかんだでめちゃくちゃ楽しかった。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

長くなってきたんで今日はこれにてアデュードラの手

 

質問などなどLINE@で承りますドラえもん
友だち追加
Twitter⇒@doraari
Instagram⇒arisa1201

皆様のご登録&フォローお待ちしておりますぷっ