Blog

ブログ

1年ぶりのアリサ in TOKYO!!!

pokemon Go ならぬ、Iwai Go の結婚式のため、24日朝一便で アリサ in TOKYOひこうき

旅慣れしてるつもりのアリサ旅行

講習の課題提出日が7月24日著者名
ぇ?オレ、都行ってておらんくねひゃ~・・・
と、今更ながら気付き営業後課題を仕上げるダッシュダッシュダッシュ
そして提出。課題ょ…行って参れっっうるとらまん

気持ちはバタバタあわわ
身体はノロノロaya
家に帰ってご飯食べて、いっとき放心状態ayaかましてからの荷造り急ぐ
ま、別になれとるけん、ちゃちゃっと30分もあれば終わるしで余裕shoko

ワンピースどこえっ!?
靴どこ!?てか何だょこのヒール邪魔くせーなショック
どーやって持ってくんだよ嘘!
あっっセット道具一式注意
ぇ?そいやースプレーって持ち込みできたっけしらん
着替え、お土産たち・・・
……入るのかネコ

ヨシヨシ、終わったぞニヤニヤ
つって、時すでに1時間経過ゲッソリ
寝るべーって思ってたらネイル塗ってない事に気付きびっくり
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあんぱんまん
で、塗り塗り塗り塗り塗り…バランス悪かったなぁー( -.-)、チッ←決して塗り直そうとはしないてへ
ぁ、ここ濡れてないやん!!!!!!!!!!!!!
これ、明日の朝髪洗ったら剥がれるパターンやなちーん
でもやっぱり塗り直そうとは絶対しない低女子力っぷり発揮てへっ


そんで寝ようかっつったら、モバイルバッテリーの充電に気付き、探し出してコンセントのプラ
コンセントをいつもの充電器からはずして繋ぎ電気コードコンセントへインコンセント


よーやく寝たのは2時あんぱんまん


起きるの5時なんっすけど滝汗


バタバタと空港いき、羽田に着き、ガラガラ…ガラガラ……お、重たい……涙!
とりあえず時間ないから、ダッシュで新橋へ走る
タクシー乗り場に行き、先頭にいるタクシーにHEY TAXYドラの手
ふつーに気にせず乗り込むタクシー
場所告げるchapel*
5分くらいのとこなのにまさかの場所知らない運転手びっくり
へ?と思って招待状取り出し地図見せるじー・・・
まじかこのおっさん・・・・ぼけ~
しかもよく見たらcrown王冠
ぁれ?これ中型タクシー乗っちゃった?びっくり
どーりで広いわーーー上げ上げ
快適デレデレ
なのに日比谷パレス知らない運転手ゲッソリ
中型ドライバーなんぞやめちまぇ( -.-)、ペッ


ま、会場に無事に到着なわけ
{32E4D7CB-D9D8-49EE-B294-5A7F185F1AEA}

{735DA545-D687-42D2-BF9B-BF65CE4C45C0}
んで、友達が来るまでにトイレで自分の髪を仕上げるsao☆
髪してる時に電話なるsei
スピーカーにして話すスピーカー
トイレの前で友達が  ぇ?この中入ってる!?
hahaha…鍵かけ忘れてました滝汗
店員さんから、「お客様〜ご使用になる時は鍵をおかけくださーーーい」
まさかの37歳でこんなこと言われる始末ゲロー

hahaha…


そしてウェイティングにて、久々会う友達と初対面の友達とギャーギャーヤッホー
自撮り棒持ってきてて、それで写真撮ろうとギャーギャーヤッホー

隣の席の人、気を使ってくれて「撮りましょうかー?」つって
新郎職場の人やったらしかけど
サクッと「大丈夫〜ヾ(●゚∀゚●)ノありがとうございます」って断ったら、よーわかっとるとね私の友達
「すみませーーん!この子コレ使いたいだけなんですよー」つってびっくり
何でバレてんだ私滝汗


そして式が始まって写真を撮り始めたら、友達から、「ここでその棒使うべきじゃなかと?」と突っ込まれる∑!!
ぁ……ほんとやーーーーーんって大爆笑キャッ
その後からは張り切って後ろの人の迷惑も考えずガンガン伸ばして撮る撮る撮影撮影撮影
{6C9029C6-D4E2-4F83-9D07-C1ACFEFA6430}
新郎の裏返る声とか、皆で爆笑しながらしっかり動画撮影ビデオカメラ
式が終わり、下に戻る時に新郎にバッタリ
「なんキンチョーしとるとねって!キンチョーしすぎやし!汗かきすぎやし」←新婦の前なのにいじることしか知らない笑


披露宴会場の席につくなりビビるっぎくっぎくっぎくっ
私の隣に親友ちゃん。小さい頃のあだ名「かぼちゃ」ハロウィン
その子の席だけかぼちゃのディスプレイかぼちゃ
{E0724CF6-0A45-42E0-87F5-10101E95D442}

{71045185-D79D-4CC6-B6D9-E99C49C578D2}

{589B91A0-D3FE-474B-998F-9AA90FBEAAC1}

大爆笑で、そのテーブルに2人だけ別枠の友人さんおったんけど、ほんと煩かったやろーねーうるさい
自撮り棒おれるくらい大騒ぎゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
{74D9BAB2-D49F-438B-930A-9A0EDEEBBE0E}
でもすっっっっごい良い式でキュン
騒ぐくせに、ココって時では泣く私たち感動
トップ3に入るくらい良い式やったし、私が結婚する時はこんな良い式したいって思った喜ぶ
ぇ?私結婚できるよねニヤニヤ
出来るって言って笑い泣き



式が終わり、どーーーするーーー?
とか、話してる間に、そこのカフェレストランにここで飲めないか友達が聞いてきて居座る事にmini
最後新郎新婦、新婚旅行に行かんばとに下に降りて来させて絡む結婚
新郎新婦も上に戻ったところで私たちも解散する事にバイバイバイバイ


そこから私はも1人の親友ちゃんと一緒に行動し、その子の家の近所で行きつけの噂のBARに行き、まさかの唐揚げ20円∑!!っつー破格値に驚き、睡魔との闘いに勝たねばならぬためお酒はペースダウンサゲ
そこそこ飲んで帰り寝ましたデート



あ、ちなみに
モバイルバッテリー!って思って寝る前に思い出して充電したくせに持ってくんの忘れたかんねチーン
友達が充電器貸してくれたよd.heart*heart+kira*UP
お盆までそのまま持ってていいよってきゅん死
神だね萌嬉しい!

➡︎次回に続く