Blog

ブログ

1年ぶりのアリサ in TOKYO!! part2

翌朝太陽

1度早い時間に起きる
お?ギロッポンのオシャレ朝ごはん行けんじゃね!?←事前に検索して調べてたニヒヒ
友達送り出し、そのまま堕ちるダメ子ゲロー
ハッと起きたら美容室行くために動き出さなければならない最低の時間
やべーーーーーつって
バタバタ出て行って
中途半端に30分くらい早く五反田ついて
駅降りてすぐ店の場所確認して、その近くにイイ感じの喫茶店あるやーーーーん

{67B4DEA7-1CF5-4899-AAD6-1F2214AA0A4B}
………………あかん
この荷物でここあがりきらん
無理やでまじで
昨日からこれ持ち上げてるから若干筋肉痛やねん滝汗
絶対むりチーンチーンチーン
隣のしっぶーーーい富士そばに入る
{C41E69E8-FC34-4299-A6A2-D408C1AFFF12}
警備員のおっちゃんが選んでる時点でもーおわかりですね、どんな感じなのか滝汗
えぇえぇ、食券タイプの店っす
私がこの手の店にまさかのトーキョーで入るとは珍しすぎるが、お腹すきMAXやったわけ
長崎やったら全然良かけど(・∀・)
コレ美味しそーやん

{592FBC4C-85E3-432B-B443-00ADEF9FBCAA}
つって頼んで出てきた物に撃沈
コチュジャンのっとるやーーーんゲッソリ
バカーーーーーーーーーーーえーんえーんえーん
乗ってるとこどけたら…豚半分無くなるチーン
あかん……
卵か蕎麦と一緒に食べて誤魔化したゲローゲローゲローゲロー
食べ終わり
さーーー皆さんご存知
アリサの後輩ピラーノの新しい勤務先へGO

{7B058179-C5F7-4A25-9A71-B996B874A15A}

{C231ADBF-A9FE-4044-9E96-4BE3D9881188}
シャレとんしゃー
可愛いかねー入口からして
写真上手く撮ってなくて失礼┏○))ペコ
久々に会うピラーノは変わってなくて
「久保さん、髪伸びて無いですね」
突っ込まれて滝汗
ヘッドスパしてもらって爆睡して
乾かしてもらいよる時なんか、眠かーーーばっか言うて
乾かし終わってピラーノが、「写真撮らなくてよかったですか?」つってくれたのに、店内の写真は別にいいやって思ったから
「別によかーーー」って言っちゃって
ピラーノとの写真まで撮り忘れて立ち去る始末チーン
アホやんまじでゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
気が利くピラーノは、コーヒーとパンケーキ(しかもバナナ味)とチョコレート買っててくれて
しかも、ドラえもんの絵が描いてあるどら焼きを買うか悩んだけど、餡子あんま食べないの知ってるからやめたらしい
さすがやねー
うぃやつよのぉーーー(←悪代官風 笑)
次なるサロンは高円寺へ移動開始
新宿乗換やったもんで、時間もあるし、高円寺でカフェなんて見つけきれなさそうな気がしたので駅併設のルミネへ
下からカフェっつーとこ見てまわっても人多くてさ
{6C3448A5-4FDD-436D-84F5-3527055D2C55}
最上階のカフェではないけど普通のご飯屋さんに入ってスイーツメニューオーダーしたらまさかの売切れ御免やってんえーん
しょーがないのでチーズケーキに
{6D6D4648-AD71-4815-AE8A-FC7147971ECD}
チーズケーキなら、5階にあった¥610もするやつの方が絶対美味しいチーン
見てわかるやつやったもんちゅー
って思いながら食べ終わり、会計の時にスタッフさんから「ご希望のメニューがなくてすみませんでしたー。あれ人気でよく売切れになるんですよーーー」ステキスタッフやないのん
その言葉で普通な味とか思った私がごめんなさいやんねと思い駅へ
そして高円寺の駅着いて、店までの説明をネットで見直して、まんまと間違えて←まじ残念
でも、ちょっと遠まりしただけでちゃんと着いたよ
Google先生が連れてってくれるけんね
海外の話、日本でのサロンの話
じゅんさんがスタートしたサロカリについて、わかってるつもりだったけど、実際話して、あ、そんな部分まで考えたらなるほどねーーーーって思って
何気に人見知りな私はじゅんさん含めの写真撮りたいなんて言えず
{2D4D6897-DD83-4BC1-958C-FDC865AB2BA6}

{0D802638-C171-4AF
B-9CA2-37C7FE8ED79D}
店内の写真撮らせてもらってお店を後に
人見知りとかウソつけー!ってツッコミたくなったやろ
昨年、乗る電車逃したが故にバタバタ走り回った痛い経験があるから、今回はそのまま少し早いってわかってても空港に直行
モノレールに乗って、国際線通りすぎたところで、ANAって第2ターミナルやったよね?アナウンス聞いとかんばーーーー
って思った瞬間まさかの寝落ち
「つきましたよーーー」って近くに座ってた人に2度もトントンされて起きた滝汗
あっぶねーーーポーンポーンポーンポーン
折り返し運転やけん、起こしてもらわんやったら永遠とグルグル回ってたし飛行機乗り遅れたかもよねゲロー
親切な方に助けられましたニヒヒ
あざっす!!!
ま、そっからは適当にお土産買って
ご飯食べて

{AEF9ED88-E388-42FC-81C3-B036AAC27E2F}
アリサ長崎着*\(^o^)/*
あれ?やっぱり2日目も残念な感じ否めない滝汗
ciao