Blog

ブログ

アイドル卒業しますっ!!!!!

どうもこんにちわんわんわん
雪ってましたねーNagasaki
麻痺ってましたねーNagasaki
今も尚。水断たれたりしてますねーNagasaki
断水されてる地域の方、大変だと思います
少しでも早く復旧する事を願う事しかできませんが…
早く復旧するといいですね┏○))ペコ

いやータイトルにある「アイドル卒業します」について真顔
私、知らん間にアイドルやってたっけね?笑

私とLINEしてる人は知ってるかな?
LINEのひとことコメントに 「弾丸娘アリサ」でレッツ検索!! って書いてんだけど。
これを見た友達から
爆弾娘ありさって何か関係あるの?アイドル卒業したとか出てきたけど?ってLINEが来たわけ。
ぇ?私ですよ?ん?アイドル?美人時計の事かな?でも卒業って・・・・ってなって
よーーーーーーーーーーーーーーーーーーく見ると

「爆弾」

私は

「弾丸」

やだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっポーンポーンポーンポーン
なんか私がかぶせたみたいじゃんアイドルのグループ名にゲローゲローゲローゲロー
やめてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
旅行が弾丸ばっかりだから「弾丸娘」って周りが言い出してFBとかで定着しつつあったからそのままブログでも使ってたのに滝汗
まさかのアイドルかぶせチーン
やだ…ちょっと・・・・勘弁してゲローチーンゲッソリ滝汗
 
  

あ、こんな事書いてたら、爆弾娘のファンからつるしあげられるな

ファンの皆さま
決してかぶせたわけでもなんでもありません。
単なる偶然です
申し訳ありません┏○))ペコ

なんだかなぁ…..

ちゅー割れんばかりのありさコールお待ちしておりますっちゅー

LINE@登録してみたので、よかったら是非友達追加してやってくださいドラえもん
何かしらぽやぁ~んと発言するかも?まだまだ数が少ないので今は発信控えています。
友だち追加

んでもって、twitter 滅多に発信しませんが(笑)
ただいま迷走中⇒@doraari
さらにはインスタ⇒arisa1201

皆様のご登録&フォローお待ちしておりますぷっ