Blog

ブログ

ミャンマーへ発つ前に

ちゃんとやったよ!
東南アジアお菓子事情の味見。
は?なんのこと?って思った人はこれを読みなさい真顔
これhttp://ameblo.jp/dora-arisa/entry-12110839573.html

そしてまさかの結果ポーン

ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル…ジャンッ!←うざい

まさかのラクダ的なあの奇妙なお菓子が一番おいしかったニヒヒ

{D58513CA-581F-4ACA-91E0-06DA979099DB:01}

 

{45252743-7E20-437F-BC7C-03EB2780E9E5:01}

まーじーではっ はっ はっ はっ はっ
びっくりびっくりびっくりよねポーンポーンポーンポーン
ライス菓子で、こっちでいう煎餅的な?おかき的な?おこし的なお味はっ
なんだか気持ちピリッと感が…
これは辛い物ダメ子アリサだから気づくピリッと感。
たぶん普通に辛い物好きな人は気づかないピリッと感ブタ

その他。
えっとー。
まず、ナッツキョロちゃん

{3BC333BF-6F6C-461F-B16D-47F27627D30C:01}


これは味が薄い…
普通に食べれる味ではあるんだけど、リピート買いはしない味だねぴーなっつ

続きまして
ドリアン様ドリアン

{58B2302C-CDED-4DAA-AA8B-EE06BF800419:01}

ドリアンのオイニーは知らんけど、おさつドキッ的な感じで、言われなきゃドリアン様だなんて微塵も思わないお味カール

そしてそしてバナナチップスにタマリンドバナ夫

{4E7BE6FE-2845-4553-A1D8-0F529E4F1DD2:01}

っつーーーーかさーーーー
タマリンドってシャンプーにも使われてんだよねー
何のシャンプーだったかは忘れたけどaya
これまた妙な味だったー
普通にバナナだけでいっすって言いたくなる感じバナ夫
食べれなくはないけど、酸味が・・・・すっぱーい
タマリンドはトロピカルフルーツなんだってーーーー上げ上げ

この煮込まれてる?火通されてる怪しい太るやーつふふふ

{FB32822F-E850-412D-A032-74C796DFCD1A:01}

{33E45D91-4BB1-42DF-9A7E-63F9675E218F:01}

これが一番・・・・・・・・・・・・・・・あかんっっっっゲローゲローゲローゲローゲロー
かきもち的な感じの食感に、なんかがガリっとポテっと・・・・
ピラーノはこれを食べて未知のお菓子はもう食べたくない言うてるくらい奇妙な物が滝汗
聞いたらさー
豚の皮って・・・
てんてん
皮膚・・・
ふーひーてんてん
そう、太るから食べない言うてたから甘いんか思ってたら甘くはなくて・・・
こ、コラーゲンたっぷりっすねウインク

ってなわけで
まとめると
基本的に味が薄いムム…
揚げてるのか多い
リピートはしなくて良いかもドキ

ぇ?結果ダメくない?笑

てかさー
私がさー
全力で面白いお土産買ってくんの知ってる人多いんだろうけど
全力でいらない言われたかんね、今回の海外旅行保険をしてくれた友達に
お前のウケ狙いなお土産はマジでいらんけんなっ!マジでぞっ!ってだーーーいぶ嫌がられたーチーン
ピラーノからも食べ物以外でって言われたしなーーーゲッソリ

真顔みんな守りに入っててつまんないよね真顔

さてさて明日ですよミャンマーへ発つのミャンマー連邦共和国
福岡発11:40ひこうき
お見送りに来てもいいよーにや

多分ちゃんと帰ってくるからね( ̄▽ ̄)
トランジット3時間でマーヒーだからブログかFBかインスタかアップップしまくってると思いまーーーす!

ciaoドラの手

LINE@登録してみたので、よかったら是非友達追加してやってくださいドラえもん
何かしらぽやぁ~んと発言するかも?まだまだ数が少ないので今は発信控えています。
友だち追加

んでもって、twitter 滅多に発信しませんが(笑)
ただいま迷走中⇒@doraari
さらにはインスタ⇒arisa1201

皆様のご登録&フォローお待ちしておりますぷっ