Blog

ブログ

人生の分岐点ってありましたか?ぃゃ・・・あるさね 笑

あ、どーもどーも。
タイトルがいたって真面目風けど、だけんって何もござーせんニヤニヤ

ま、そういうても私ももう37歳を後2ヶ月で迎えるわけですよ奥さん
するってーとね?
考えちゃうわけですよイロイロと。イロトリドリノセカイなわけ。←わかる人同世代確定

今日なんか社長が髪切り来てて。
友達の子供が1番大きい子で18歳やと話して自分でギョッとする始末ゲロー
いやわかってんだょ、18歳の子がいることは
何なら先週月曜にも会ったっちゅー話し
でもこうやって他人に話すと最近ホント・・・考えされられる滝汗

やっぱり私・・・ポーンやばくねポーン

仕事バカすぎるかしらねぇー
自分に甘すぎかしらねぇー
先のこと考えたらそこグッと我慢するとこ!なのに出来なさすぎかしらねぇー

きっと私にとって、「結婚」と「出産」は分岐点になると思う
仕事をする私scissors*
家事をする私shokopon
育児をする私赤ちゃん
亜里沙という一個人な私ドラえもん
旦那を適当にあしらう私←冗談だってば。笑
まぁ、この3つ?4つ?5つ?を同時にでしょー・・・・
やべぇーーーーーーチーン

人生なるようになる
つーか何とかするしっ

な感じで生きてきましたが苦笑
多分これからもそんな感じで生きていきますが

2月にミャンマーで悟りを開くしかねーなっ
あ、そぅなの。いくんですミャンマー。
チーケットとったんですミャンマー。
夢うつつのたわごとじゃないんですミャンマー。
こんな時の行動力はんぱねーっすミャンマー。
僧侶風になって帰って来ても受け入れてねミャンマー。

ciaoドラの手

LINE@登録してみたので、よかったら是非友達追加してやってくださいドラえもん
何かしらぽやぁ~んと発言するかも?まだまだ数が少ないので今は発信控えています。
友だち追加

んでもって、twitter 滅多に発信しませんが(笑)
ただいま迷走中⇒@doraari
さらにはインスタ⇒arisa1201

皆様のご登録&フォローお待ちしておりますぷっ