Blog

ブログ

おくんちの経験。

ばんわぁ~

寝不足真っ只中よー(´・Д・)」
実はっ。
おくんち、3日間プラス人揃いの計4日間
新大工町の詩舞 メイクさせていただきましたっ
いやー、おかげで。
ちょーーーーーーーーーーー寝不足チーン
1日目・2日目2時半入り
2日目は半休をとり、午後から庭先回りに同行
3日目は4時半入りの営業後、打上&付け毛外し
終わったの23時前ゲッソリ
さすがに倒れそうやでほんまにチーン
でも
すっっっっごい良い経験になりましたっ
皆良い子たちばっか、お母様方も優しい方ばっかで素敵なお仕事でした
おくんちの仕事が決まってから、メイクのネット検索してみたり、自分がモデルなってみたり
{EF35B1CF-08D5-45C8-9326-01573684BB52:01}
踊る方も睡眠不足の歩き踊り続けてるから、疲労困憊ゲロー
日に日に目の形が変わるっていうね
ライン毎日変えなきゃっていうね
最後に、今回のメイク評判が良かったと聞かされ、これまたすんげー嬉しいデレデレデレデレデレデレ
ほんとに、素晴らしい経験をさせてもらいました
最後新大工で皆さんが帰ってきた時の感動といったら…もぅ
新大工町の皆様ありがとうございました
メイクするのに追われすぎて、写真を撮れない現実ゲッソリ
サムサラに来てくれた時にやっと撮れた(´ι_` )
{9F223FB2-6498-4A38-84F6-12002D321F3D:01}

{A5A0C76D-B307-46FA-A365-9513E8626641:01}

{FAF83B78-6E1A-4348-9743-A86DE10584ED:01}

{0455C1DF-0C30-4E9D-84EB-50D3AB88CFAC:01}
ciaoドラの手

LINE@登録してみたので、よかったら是非友達追加してやってくださいドラえもん
何かしらぽやぁ~んと発言するかも?まだまだ数が少ないので今は発信控えています。
友だち追加

んでもって、twitter 滅多に発信しませんが(笑)
ただいま迷走中⇒@doraari
さらにはインスタ⇒arisa1201

皆様のご登録&フォローお待ちしておりますぷっ