Blog

ブログ

中国ボンボボン♪

はぃまいどっ

昨日いとこから。
中国盆なので崇福寺に行きたいっつって連絡が
そもそも
『中国盆ってなに?』なわたくし・・・笑
ちょうど、休みでお父さんといたから、お父さんに『何?今、中国盆なの?』って聞いたら
『ぉー確かそーやろー。その辺の寺は賑やかとじゃなかとかー』って
…まんまじゃねーかっ顔14
ほんでも気になったので行ってまいりましたためいきためいきためいき
もーそしたらさー。
あんたまたキレかやかねー笑顔
(長崎人ならわかる)おばちゃん風に読んでね。笑
{DEC1D15E-3B10-49E8-B396-DAC87950ADF9:01}

{527A5D22-D57F-4A02-B8BA-EDD030B3F6F6:01}

{93823187-7430-4089-A4FD-78BBB6BE069E:01}

{C091315A-FFEB-4859-BA30-AC86E90C0E3F:01}

{FD4CABFE-B510-49EF-94EC-4BDCA9B6DAA8:01}

{826D3E0D-376C-4DCA-B18E-CAEAA06F3D9A:01}
ランタンでしかお目にかかれないと思っていたあの豚様までっっがーん
しかもこんなに近くでっっうふっ///
{37E48780-F5CE-4DBC-BC5B-657CF7600871:01}

頭部後ろエゲツない。グロすぎっっガ~ン

でもまじまじと見ちゃうパンダ
アリサ見入っちゃうりの
※流石に後頭部の写真撮りは遠慮しといた。笑
まぁ、あちこち写真撮って撮って撮って……
ジュッ?
じゅっy’s
じゅーーーーーーーーーーぅっっ炎
・・・泣・・・泣OMG・・・泣・・・泣
線香の火ついてるとこが手首にくっついて手首で赤々と燃えてるやないのっsei
{3636860B-90E0-4896-85D6-CFA25F9D48CA:01}

線香の火だからちびっ子ですので、小さく立派な水膨れを作り、アリサの中国盆初体験はしゅーりょーsei
ほんじゃまたねぇ~ドラの手

LINE@登録してみたので、よかったら是非友達追加してやってくださいドラえもん
何かしらぽやぁ~んと発言するかも?まだまだ数が少ないので今は発信控えています。
友だち追加

んでもって、twitter 滅多に発信しませんが(笑)
ただいま迷走中⇒@doraari
さらにはインスタ⇒arisa1201

皆様のご登録&フォローお待ちしておりますぷっ