Blog

ブログ

久々すぎるブログ更新で戸惑うアリサ・・・。

どーもブログサボりまくりのアリサです。
さーせん┏○))ペコ

年末年始、29日から4日朝まで遊び倒したが故、昨日の休みは屍っておりんした汗
寝すぎて腰痛い・・・ムンクの叫び
これは友達の整骨院に駆け込まなければならないところ・・・
なーのーにー㊦㊦( ̄^ ̄
本日姪っ子様ご帰還故、仕事後メイクモデルさんで成人式練習させてもらったら速攻で帰宅。
明日はミーティング。
明後日はまた練習。
明々後日は高校の女子会(女子高卒故、必然的に女子会となりやかましさMAXは絶対的 笑)
い、行けない。。。
行けなさ過ぎて昨日の屍ってた自分を恨む悔し泣き悔し泣き悔し泣き悔し泣き
この腰で成人式を迎える私。

皆様、私の連絡が途絶えましたら、思いっきりダウン中と察してくださいorz
よろしくどーぞーゾゾゾ

さてさて。
どうでも良い前置きはこの長さで限界ですねはにわ

今年の目標にしたくなけど、せざるを得ないところまできているのはわかっている。

久々の

ダイエッターアリサ降臨

いい加減やらないと、高校1年のMAXデブアリサに戻りつつある・・・。
高校3年生。輝かしかったあの細身のアリサはいずこ・・・うっ・・・
大小の差13kgマリオ
身長差ゼロびっくり

高校3年生の輝かしい姿には戻せません、仕事関係上倒れます。
そうですねぇー。
今よりマイナス3~5kgいきたいねっ

というか。
今現在。今日現在の体重は知りません。
何でかって?
怖くて体重計に乗れてないからっ涙

そんなこんなで。頃合見てダイエッターアリサになりますのであしからず。

ciaoドラの手
人類の進化(猿からブタへ)