Blog

ブログ

言葉の難しさ。

ちわっす!←おっすオラ悟空!なニュアンスで(笑)

もーーー!そーーーー!そーーーなのーーーー!
と、思う記事ありました。
リンク貼っていいかな?
木村さん。。。勝手にすみません。。。
このお方。私の中で最近大フィーバー中なお方。
ブログがハンパなくウケるっ笑
でも凄い人なのよねぇ~にこ
http://poolmagazine.jp/naotokimura/1118

私は良くも悪くも頑固者。
自分が本当に良いと思ったものしか勧めれない。

極論過ぎて。多分接客業やってる人間が言ったらダメなんだけど・・・ムンクの叫び
たくさんの人に来てもらいたい。
私を知って欲しい。
この気持ちはもちろんある。
でも無差別じゃない。
私の事を いいなぁー とか 面白い とか 楽しい とか 思ってくれる人に集まって貰いたい。
前にも書いたけど・・・。
*なぜ美容師になったのか*

だから、「集客」「売り込み」「知名度アップ」とか、何かその辺りの言葉が苦手汗
ぶっちゃけ現実問題。
お客様増えなきゃお城作れないし生活できないんだけどねー
最近の最大の悩みなんだけど、これが・・・苦笑
だけど、ここにてき頑固者が出ちゃって。
「集客力UP!!!!!」とうたわれてる物に共感100%できないから取りいれようとしないんだよね自分自身が・・・・
自分で言うのもなんやけど、困ったちゃん顔テヘッ

あ・・・やばぃ・・・ブログの終わりが・・・まとまんねー!

てことで、逃げよっ(´-┃
アデュードラの手

*美人時計プロフィールページでFacebook「いいね」ボタンクリック募集中*