Blog

ブログ

私がタフな理由(持論)

インフルさんの猛威が強烈すぎて、悪あがき?で葛根湯漬けなアリサです(´・Д・)」

皆様ごきげんよう
なのに。
さっき食後に飲んで知る。
「食前又は食間に…」
OMG|||||/(=ω=。)\|||||
{26BDC00E-03C3-4C63-9B74-F348EBAE9F7C:01}
さっ、そんな事は気にしない!
飲まないよりマシっっっ
最近さー。
美容師繋がりが一気に増えた事により、色んな情報が私の眼に入り込んで来るわけなんですょ。
そりゃーもーーーーぅ。
医師か?専門家か?ってくらい多岐に渡り詳しい方々のブログが多くて。。。
シレッと見ちゃー、どうしよぅ…書いてある内容の言葉が難しすぎる(๑°⌓°๑) とかなりつつ、最重要ポインツだけ記憶しようかとするもんだから、結局覚え切れてない残念なアリサ。。。
さーせんっ┏○))ペコ
んでもね。
良く回りから、タフかねー!元気さー!って言われるわけ。
確かにタフらしいです(´・Д・)」
でも多分それは気のせいです(´・Д・)」ぇ?笑
何が違うんかなぁ?っと考えてみた。
多分。きっと。察するに。
食べ物じゃない?
私、かなりの薄味派です。
外食続きだと、野菜欲して吠えます。
まず野菜から食べます。
ママ上様添加物キライで出汁から取ります。
ジャンクフード、疲れた時以外は滅多に食べたくなりません。
朝は米に味噌汁派です。
揚げ物や肉の脂苦手です。
辛いもの全般無理です。
炭水化物×炭水化物のW糖質キライです。
※パスタにパン、ラーメンに炒飯、うどんにおにぎりなどはいたしませんっ。
肉は羊や猪が好きです。
ね?
結構さー。皆私が痛風になるぞー!糖尿なるぞー!言うけどさー。
塩分、脂質そない高くないで?
人様にご飯作ってあげるときは、私にとってちょっと濃いわー。って味付けしてる。
それでちょうど良いらしいから。
そのくらい薄味派。
あとは、カンだなっ(*´∀`*)
自己防衛本能が強いから、体調の異変にすぐ気付いて先手必勝だし
と、いうわけで。
皆様お薬は用法用量を守って飲みましょうね!
ciao
*美人時計プロフィールページでFacebook「いいね」ボタンクリック募集中*