Blog

ブログ

気持ちの切替。独り言〜。

嫌な事も嬉しい事も、日々いっぱいある。
でも、私はこの切替が苦手。
さっきまでめちゃくちゃ楽しかったのに、嫌な事が起こると、途端に堕ちる。
おちたら中々切替きらんのよねー(´Д` )
のでっ!
ここ2週間くらいの間で、大好きな人にもらった、大好きなドラえもんグッズ。
を、アプろーじゃないか*\(^o^)/*
明日はまた楽しい事が待ってるしね
ドラえもんのピアス
おっとビックリ台湾土産!
さっそく今日つけてる(笑)

{3A148A64-1EFA-49A0-8BFD-35003ED05564:01}
 
 

あら?ダッシュボードに滑り止めのやつ欲しいって言ったっけ?って本人すら記憶にないのに買ってきてくれた

残念ながら、助手席の前にしか設置できず…
でも可愛いからヨシっ‼︎

{6EAE6C8F-74D7-454D-A4E0-97DEB93B4917:01}
そして、まさかの衝撃的事件
{B9B0988D-63BA-4C35-866C-127115152DA9:01}
さ。寝よっか(^ー^)ノ
*美人時計プロフィールページでFacebook「いいね」ボタンクリック募集中*
宜しくお願いします→http://topic.bijint.com/reporter/OTcxMg7c16