Blog

ブログ

やりましたっ!

あぁぁぁぁ。。。多分乱視がひどくなってる…ムムム
使い捨てコンタクトつけてると見づらい↓↓
おっふ(゚Ω゚;)

さてさて。
今回のタイトルは、ぇ?何を?的な感じでしょうよ。
は?みたいなーーーー(・_・ 三・_・)

先日、ハウステンボスにご飯ご飯食べに行きました。
夕方友達の仕事終ってから職場近くまでお迎えにあがり、その子のバースデーを祝おうじゃないかっ!おんぷサプライズでっ!きゃー と思って。
えぇ、お祝い事ですよね、ほんと。
友達も仕事が終わり、さーーーー出発マリオ溜め息
って行ったまでは良い。
女神大橋渡るからつって。誕生日である友達に「100円頂戴」と100円出させ、早めに受け取ってしまったがゆえ、ハンドルにトントントンってしながら運転してたのね。

トントントンルンルン

トントントンルンルン

トントンスッむー

ぇ?ス?むー
ぇ?スーーーーーーーーっ!?!?!?!?(((゜д゜;)))(((゜д゜;))) (((゜д゜;))) (((゜д゜;)))

この隙間に見事ナイスインっ100てんどらえもん

{D074B9DC-4B5F-45BC-8240-3AEAE6DA49A3:01}

ビックリしたけど、次の瞬間ウケて(笑)
声が出ないほど笑ってしまって、ヒクヒクなりながら、友達にお知らせ。
えぇ、もちろん『バカっ!!!』と怒られましたけどね(´-ω-`)

今でも時たまハンドルきると、カラカラーーーって音鳴ってます。
エアバックのとこやけ、うまいことおさまってるらしく、たまにしかカラカラ言わんなっとるけど、アリサのハンドルは貯金箱とあいなっておりまーーーーす(*'∀`*)vキラキラ

どなたか貯金箱に寄付してくれる方いませんか?ガチャピン
いつでも受付ますよーーーー(^ε^)