Blog

ブログ

トゥルットゥルなストレート♪

左目コンタクトの調子が悪く見えづらいアリサですううっ...
おこんにちわはははははははははぁ~ぃっどらえもん音符 アゲアゲ

今日は久々な美容ネタで音符
もーーーー随分さぼりまくってて、何ならこのブログあったっけ?ってぐらいになってない?笑
まだ地中にうずもれさせるには早いので更新しとこ汗

この前の月曜日。
友達にモデルになってもらって、今行っている講習の課題でもあるストレートをしましたきらきら
この子、髪の毛クソ長くて、クソ硬くて、クソ傷んでて…涙
言葉が悪すぎるっ!!
言いなおそう。
とっても長くて、とっても硬くて、とっても傷んでる髪の毛ちゃんうっ・・・
1年前くらいかなぁ?ストレートしたの。
傷んでパサパサやしカラーは明るめ好き(明るくなりにくい髪質)だしで、ストレートかけさせてませんでした!

でーーーーもーーーー!
きちんとした毛髪診断できちんとした薬剤選定できちんとした施術するとーーー。
ほぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーらっ!!!!!!!!!
美しいお~
パリの凱旋門並みに美しいハートぃっぱぃガチャピン ラブ きらきら キラキラ あげ

例えが意味不明!

              \
思い付きだよ!バーローゥッ!
              /

さ、一人乗り突っ込みはこのくらいにしておいて(´-ω-`)

こんな感じで仕上がりましたこれ↓

beforeガーン
 

afterきゃー
 
 

ご本人様、超感動。アナ雪にドはまりする35歳、超感動してる。
いやぁーーー私も成功したのはうれしいんだけど、友達の髪があんだけ美しくなるとめちゃくちゃうれしいし、これやったらストレートかけてあげてた方が本人も朝から楽チンチンキュン死

羨ましく思ったそこのあなた!
アリサのところへ来なさい( ̄▽ ̄)
うそです泣来てください好
まだまだ毛髪診断とか薬剤選定とかに時間かかってしまっちゃってるんだけど…。
きれいな髪に仕上げたいのでお時間頂きながらがんばらせて頂く所存であります(`・д・´)ゝ敬礼っ!!

モデルなってくれたリエ、ありがとうWハート
あなたの髪の毛は私以外触らせないRollingStones