Blog

ブログ

私の周りは素敵人だらけ☆

はぃ、寝落ちっ!

どーもこんにちはぁー(。*・д・。)ノ
カモメ車内にて寝落ちしたのは良いが、どっかで顔を打って起きるも、どこを打ったのか記憶に無い残念なアリサです(´・Д・)」
いやぁー。
ちょっと聞いてくださいますぅ?奥さん!
これ、私の自慢?なんですょ。
『私の周りは。やっぱり。皆すっげー優しいっっっ‼』
良き人様に囲まれて生かされておりますっっっ‼
まるで宗教のようないいまわしー
星美容業の事でいっぱいいっぱいになっててわかんなくなったら、わかるで丁寧に教えてくれる方々。
星講習でお菓子を分けてくれる方々。
星FBで協力してー!叫んだら協力してくれる友達。
星お客として来てくれる方々。
星私が欲しい物を手に入れる為に動いてくれる友達。
星何時だろうが、電話したら相談にのってくれる友達。
言い出したらキリがないくらいたっくさんある
シアワセやなぁー
このみーーーーーんなから貰ってるシアワセ。
誰かにまわさなきゃね 
明日は命日。
愛するじぃが言ってた
「死んだ時、たくさんの人が来てくれる人間になれるかどうか」
私は死んだ時にたくさんの人が悲しんでくれる人間になる
この前、一周忌してんけどね。
あの日からじぃの事考えたらまだダメやねσ(^_^;)
自分では悲しみの中から脱した気マンマンやったけど、まだやったらしぃ
皆様も、大切な方を偲ぶお盆にしてください。
こんな時くらい、お墓行ってちゃんと思い出そうょ大切な方を。
以上、珍しくしんみりと終わるぜぃ( ̄▽ ̄)
まとまりないのは、いつもの事やから気にせん
{1FF133ED-50A7-463B-AD81-163738026C38:01}