Blog

ブログ

百聞は一見にしかず。肝に銘じるの巻。

こんばんは

今日、お店のブログ更新したばっかやのに、個人的アメブロに投稿するなんて思ってもなかったわ
ミャンマーが終わりを告げ早2ヶ月。
お店オープンから9ヶ月。
慌ただしかったなぁーホントに
弾丸娘言うてるくらいなんで
バタバタするのは全然平気なんやけど
でも、終わってみたら
私余裕なかってんなぁー
そしてまんまと流されてた事に気付いた滝汗
やっぱ私はマイペースが一番らしい真顔
人にやんのやんの言われて、それに応えるべく動く事はできる
自意識過剰!!!って突っ込まれるかもやけど
頭の回転早いと思ってる
決めたら行動は早いと思ってる
人が求めてる事を察する力もあると思ってる
まぁまぁ器用
ある程度の事ならスススっとこなしていく
だからよ。
だからこそ、たまに自分より動きが速い人とかいると、そっちに引っ張られて流されてしまう
子供の頃「ありくん何で〇〇ちゃんと一緒におるとー?あんま一緒におらん方がよかよー」
って言われる事があったっちゃけど…
私は自分に害を及ぼさない限りは、周りが何と言おうと離れない子やってんか
自分の目で見て自分が接して感じる
やーーーのーーにーーーーーーゲローゲローゲローゲロー
悔やまれるっっっっチーンチーンチーンチーン
陸海空で、松尾俊二さん紹介されてんかぁ
それで、その人の凄さ知ってんびっくり
ミャンマーに Shunji Matsuo が出来た時、私は既にミャンマーに行ってた
美容師として、話せるチャンスは何年間かあったのに
お客としてお店に行って話を聞けたはずなのに
調べもしなかった、お店が出来た時
調べれば良かった、セドナに入るってわかった時
後悔でしかない
私は滅多に後悔しない
後ろ振り返らないし、振り返って後悔したところで、その過去は変わらないから
そやけどそやけどそやけどさーーーーーーーー
くっっっそ後悔中
人の意見だけで判断すんの
やっぱあかんやつやね
自分軸で見て感じる大切さ
肝に銘じます
ciao
はぁ……ショック……