Blog

ブログ

長与初!ブラジリアンワックススクール!

こんにちはー(*Ü*)ノ”☀

12月より、ブラジリアンワックスのスクール始めます。

そもそも、ブラジリアンワックスって聞くと、だいたいの方が❛股間❜をイメージします。
間違ってません。笑笑
でも、そこの形がどーのとかではなく。

衛生的にキレイ&快適を保つための施術

と、認識を変えて欲しいです。
以前のブログでも紹介しましたが……

健康な方であれば

女性は経血やおりもの、男性は汗
これらが毛に付着し、❛蒸れる❜ 事で、 ❛かぶれ❜ の原因となる雑菌が繁殖ます!
もちろんこの雑菌は ❛ニオイ❜ の原因でもあります。

介護される方であれば

便が毛にからんで残ってしまった場合や、おむつを長時間はめていることで、❛かぶれ❜ の原因になります。

介護する方であれば

便を拭き取る時に、毛に絡むことが無いので拭き取りやすいです

介護までは必要としてないが身体に不自由な部分がある方

介護される方同様、便の拭き残しによるかぶれにつながります

このように、単に 女性の全身脱毛ウェーーイ( ˙-˙ ☝︎)☝︎アゲポヨ な為の施術だけではありません。
中々人には相談しにくいデリケートな部分の悩みだからこそ、少しでも楽になれるお手伝いが必要だと思います。

現在、男性のブラジリアンワックスができるサロンは多分私のサロンだけです。
正直色々問題あります。
女性のブラジリアンワックスができるサロンも、長崎市内だと私が知ってるだけでたった4店舗です。
めちゃくちゃ少ない
最早❛ブラジリアンワックス❜ や ❛ハイジニーナ❜ の言葉の認知度が高まっているこの時代に私含め長崎市内と長与で5件て
少なすぎるでしょーーーー

もっとたくさんの方に、この快適な施術を知ってもらいたい
それが出来る人を育てたいと思っています

私はきっと、人と人を繋ぐ役目を持って生まれてきました。
それは、技術を伝えることでもあると思っています。
だからこそ、ミャンマーにも行くようになったんだろうなーーーと。
私のサロンのコンセプトである❛楽❜
らく たのしい どちらも有りです
それはお客様が感じ取る部分なので
より快適により美しく、普段の生活を送れることで毎日が楽しく過ぎていく
そんな人が1人でも増えるように、私なりに出来る限りの事をやっています

スクール開講の予定は12月1日です
よっぽどのトラブルがない限りはスタート出来ます
日程や費用などなど、お問い合わせはお気軽に(*゚▽゚)ノ