Blog

ブログ

ピラーノレス症候群

私が勝手に好きな美容師さんのブログ。
FBサラーーーっと流してる時にドンピシャ目に止まって即読みした

ムカつくとか何度も何度もあった

滅多にわーーーーって本人に言わない私がブチギレる事もあった
喋りたく無い時もあった
私の好みをちゃんと知ってくれているピラーノ
イチゴ、コーヒーはブラック、ビゾンテ、etc
イベント事にはケーキ買って来たり、誕生日にはプレゼントくれたり
そんなピラーノが明日東京へ発つ
2年ちょっと一緒に働いてきたけど
基本、私はワガママだから
人より先に辞めて生きてきたので、人を見送る経験がほぼ無い
『辞めるのを辞めて』とも言ったりした
苦手見送るのなんて
寂し過ぎるやん
でもさ
これから先の事が不安しかないって言いながらも、色んなトラブルありながらも前に進んで行くピラーノは可愛い
負けて帰ってきて欲しく無い
夢叶えて欲しい
別れる為に出会う
会いに来てくれる美容師になる
ほんとにそーだよねーーー
別れが寂しいまんまにするかしないかは私次第
トーキョーなんて行くしっ
友達おるしっ
気が向いたらLINEしたらいいしね
でも、わかってるけど
わかってるんだけどそれでも
ピラーノレス症候群
いってらっしゃいピラーノヾ( ´ー`)