Blog

ブログ

右耳ゴォーゴォー

朝起きたら右耳が聞こえにくくなってた本日チーン

おばんですぅー笑い泣き
ほんとにね。
耳が気持ち悪い滝汗
キーーーーーーーーーーーン
の、耳鳴りではなく、こもってる時のゴォーゴォー雑音?が邪魔する
左右バランス取れんくて、ぇ?って聞き直す事多々。
ドライヤーかけたらアウトゲッソリ
お客様の声聞こえなくなりますチーン
もーーーーーさーーーー
大腸炎治ったばっかやで?
何なんっι(`ロ´)ノ
次は耳かぁーーーーーーーいっムキー
朝から予約入ってたしで午後の部でLET’S GO HOSPITAL
結果。原因不明
とりあえず、中耳?の神経?がまいっちんぐ?
らしく。
血流を良くし活性化させるため、ステロイドとビタミンと何しか忘れたわ
何かを飲み薬で
ほんでもって酸素吸入治療も取り入れて1週間様子見るんやて
今日もやったんだけど、聞こえの検査して、問題なかったらOKとな
今日は、低い音が聞こえにくく、音自体が違うように聞こえんのよ滝汗
ぇ?何か鳴ってる????
ん?ゴォーゴォーいうてた雑音かな???
これ?これなのか???
って感じでボタン押しとけーーーぃで押しちゃう感じでしかわからん音滝汗滝汗滝汗
とりあえず。
薬は効きやすい方なので、もちろんたった2回で効果てきめんニヤニヤ
ゴォーゴォー雑音がすこぶるなくなったニヒヒ
やっぱりニポーーンの薬は素晴らしいねデレデレ
{966D05CF-4B1A-461D-9591-8156CC026C83:01}
眠ーーーーーーーい
から、寝るっ
皆様もお身体ご自愛下さいませね
私に言われたくないだろうけど笑い泣き
ciao