Blog

ブログ

夫婦について。かるーくカミングアウト。

最近ダメねー

夜起きとくんがしんどくなってる
さて。ひっそりとカミングアウト。
うちのパパ上様。
5月5日、脳梗塞からの脳出血で倒れ右半身麻痺になりました滝汗
そもそも、4月28日から脳梗塞で入院しておりました滝汗
んでね。
無事に?12月6日に退院したわけだけども
いやーまーじ大変かねゲッソリ
お父さんも、自分の自由が利かないながらに生活してて( ´(ェ)`)
多分本当はもっと自由でありたいはず
だけど、お母さんも仕事してるしずっとかまってはあげられない
私が家にいる時はカバーできるけど、おらん時はカバーしてやりきらんけんねチーン
今日も、23時過ぎ下にいるお父さんにアリー!って呼ばれたわけ
あ、寝る時間か!と思って、寝室の電気点けて、暖房入れてから下に迎えに行って、階段を後ろから支えながら上がってくわけ
んでもさ。
退院してまだ4日?
病院ほど快適じゃない自宅での暮らしに、お父さんも足やら肩やら首やらあちこち痛みが出てるわけよね
だから、病院にいた時みたいに足が上がらなかったりするみたいなの
この生活に家族みんなが慣れないといけない
お父さんもお母さんも、お互いの愚痴を私に言うわけ
私はフォローするしかないわけ
もしくは聞き流すしかないわけ
同意はできんよね?
だって2人ともツライんだもん
昔友達に。
アリサの親って夫婦仲良いでしょ?
そんな両親に愛情たくさん注がれて育ったんだなーって話しててわかる!
って、言われた事あんのね(°∀°)b 
その通りなのよニヤニヤ
私の理想の夫婦はお父さんとお母さん
愚痴?喧嘩?いいじゃん
言っちゃいなよ!やっちゃいなよ!
それでも2人はよく喋るし、どっか出掛けたりしてるしね
不倫?気持ち悪かーーーー!ってお母さんは言う
あんだけ憎まれ口叩いてるのにお父さん以外考えられないみたい
そんな2人に育ててもらったからか?こんなに口悪く育ったのはっ∑(゚Д゚)
横着に育ったもんですよ←親のせいにするあたりが益々横着者ニヒヒ
でもさー夫婦って凄いよね
お互い頼ってるし配慮もしてるし気にかけてる
お互いが大事なんだと見ててわかる
そんな夫婦になりたいものです
珍しくしんみりと……
別に面白みもないブログでした┐(´-`)┌ 
ciao