Blog

ブログ

弾丸ツアー!決行!!

今日の雨、降ったりやんだり。。。相も変わらずおかしな天気っす。
広島では土砂崩れの被害が大きく、大変な事になっていますね↓↓↓↓↓↓
少しでも早く、行方不明の方みつかると良いのですが・・・涙
そして二次災害がおきなければ良いのですが・・・涙

さてさて先日のお盆休み。
久々にやっちゃったよねーーーーーーーアリサぶっこみな日々投げKISS
あ、先に言っておきます。
私今年【初盆】でしたマリオ

弾丸ツアーしたい方はご参考までにどらえもん
今回は近場なのですぐ行けまっせーダッシュダッシュダッシュ

11日(月)
アリサ勉学の日 in Fukuoka
10:30~16:00までのみっちりコース。お昼ごはんの休憩とかないからね?
ほんで押しちゃって16:30終了。
かもめの予約16:55泣
やっべぇーーーーーーーーーーーまじでっ!!!!!
55分に乗り場につき(笑)ギリギリ乗り込みセーフアゲアゲ
長崎へ戻り、食事会へレッツゴウハート

まさかの写真ナッシングショック
てか今回まじで写真撮ってないっす汗


おーばーかー

12日(火)
普通に仕事はさみ
仕事19時半過ぎに終わりダッシュでお店を出るダッシュダッシュダッシュ
時津に新しく出来てる「カチョカバロ」へキラキラ
いきなり当日にコースオーダー(本当は予約制)を受け入れてくれ、めちゃくちゃ量もしっかりあって美味しかったぁきゃ萌萌萌ハート②
URL http://cacioacavallo.jimdo.com/
そんで人様のお宅へお泊り星

13日(水)
有田のへの道のりに、こんな交差点名発見ゾゾゾ


有田が都会に・・・笑

有田の「龍泉荘」
大好きな鯉料理を堪能LOVE
シアワセかみしめるラブキラキラアゲアゲ↑↑
URL http://www.ryusenso.jp/ryori/index.html
そこの駐車場にある、木漏れ日でパンを買ってたら、コーヒーがポットンポットン抽出されてるのよねー。
聞いたら、8~10時間かけて水出ししてるんだってーーー!
飲んでみたかったぜコノヤロウあひゃ

有田の「ポーセリングパーク」
ここには、ちょっとお土産を調達に・・・
ついでなんでバロック庭でも見っかーー!って移動してたら・・・
鴨様もお暑いのですね・・・。
低い木が並んでるんだけど、そこに綺麗に入り込んでましたはれタタ汗


この日はまだまだ移動!

時間が余ったので、大塔にあるドン・キホーテに寄り道してからのー車
「ハウステンボス~夏の光の王国」
URL http://www.huistenbosch.co.jp/

途中天井にうつむいてみたりしてやった!笑

知らずにいったんだけどもね。
この日なんと!花火大会花火ニャハー

ィェィィェーーーーィハートぃっぱぃアゲアゲアゲアゲアゲアゲ
しかしあーーーーめぇーーーーーガーン
って事で、この後もまだ約束があったため、帰りの渋滞迷惑極まりないため、雨だし途中退散。
長崎市へ戻り友達と合流し、近所のジョイフルへティータイム

14日(木)
この日は、仲良い友達と飲み会ビールsei
これまた新しく出来てるお店「かこみ庵」
URL http://www.hotpepper.jp/strJ001053995/
味もおいしいし、完全個室だから私は好きだけど
ただ、行ってすぐ「担当が参りますから」というわりに。
担当さん来る回数少ないよね?笑
別に担当って言う必要なくね!?程度しか来なかった笑
ウケたけんよかけど(´,_ゝ`)プッ
ほんで2次会が廻らないシースー「小吉」でいくらとウニ食べてパンダ食事
かーらーのー!
「川瀬」
流石にもう食べれません・・・。
川瀬も友達と半分こだょバァーロゥガクリ

終わりと思った?
ねー終わりと思ったやろ???

かぁーーーーらぁーーーーのぉーーーー!!
「ガスト」でかき氷!!!!!!!!!
YEAHきらきらきらきらきらきらきらきら
しかしお味が・・・よろしくなかった・・・
かき氷・・・まずく作れるなんてすげぇ㊦㊦( ̄^ ̄

15日(金)
あら?何したっけ?
えとーーーー。
えとーーーー。
あ、何もしてなかったわ溜め息

というわけで、初めにも申しました通り。
あたくし初盆。
ゆえ、このスケジュールの中にお墓参りだの何だのって入ってきます。
やったねーやりちらかしたねー投げKISSおんぷ
遊んだねーきゃー

もーね。
16日からの仕事が辛かった事辛かった事ガーン
逃げようかと思ったけんねなく

11日から楽しい日々でしたウインク
ciaoばいばい