Blog

ブログ

性格診断。・・・まさかの結果( -.-)

アプリで心理テストやってみたら・・・
ぇ?????って結果で、お店のスタッフに言うたら
「ぇ?そうですよ?にへ」ってムンクの叫び

知らんかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁガーンガーンガーンガーンガーン

★基本イメージ
*周囲が驚くような意外な行動をする
*夢の世界の住人的な生活感のなさ
*フットワークは軽く、思いついたら即行動
*受け付けない人にはとことん辛辣
*人には厳しいが自分には甘い
*努力は嫌いだけど、好きなものなら命をかけられる
*泣いたり笑ったりするツボが超少数派
*一人だけ違ったリアクションで人を釘付けにする
*友人から「変」と言われても全然気にならない
*そんな自分が好きだ
*つまり、究極のヘタレナルシスト

★ビジュアル
*ひたすらカワイイ感じを追求
*きゃりーぱみゅぱみゅ風もあり
*リボン使い・レース使いがフランス人形級
*どんな時も内股だ
*つけまがない人生なんて感がられない

★行動パターン
*なんでもデコりたがる
*だから、持ち物が無意味に重い
*ラッピングやフラワーアレンジとかも得意だったりする
*同じ趣味の人とつるむのが楽しくて仕方ない
*人にドン引かれても、なんで引かれたのかわからない
*興味があることは、質問攻めをする
*その分、無関心なことは徹底してスルー
*本音を言うと、お風呂がめんどうくさい
*一人で映画館に行ける
*乙女ゲーやアニメのキャラに心酔している
*腐女子と罵られると逆に嬉しい

★恋愛
*理想が高すぎて自分でも驚く
*料理男子は最低条件だ
*メガネ男子に弱い
*大勢を前にしても、好みがわかりやすい
*告白されるのを待つが、長く我慢できない
*結局、自分から突っ込んでいく

★口癖
*「かわいいー どこで買ったんですかぁ?」
*「あれぇー どこがおかしいんですかぁ?」

ところどころ当たってるところが・・・怖ぃ汗
わ、私・・・不思議ちゃん系だったんですかねぇ( = =)トオイメ…