Blog

ブログ

おくんち

眠っチーンチーンチーンチーン

昨日宅飲みにも関わらず飲みすぎた(´Д` )
そぅ、今日は
10月にある長崎のお祭り『おくんち』の桟敷席を買うべくっっ
買うための整理券をもらいに諏訪神社へ
周りに聞いて、2時起きの3時半着を目指して晩酌
最早ここが間違ってるやんな
起きれるわけがない滝汗
いや、起きましたよ一度
しかし起き上がれるわけもなく即堕ち
次に目覚めたの4時半くらいやったんやないかねぇ
ふらふらと起き上がりお風呂に入って出発
朝早いと空いてていいねーってのほほんと諏訪神社に6時着
想定してたけどさ
えぇえぇ、想定内っすよ奥さん
駐車場空いてねぇーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
やっぱり、一番下からの階段登んのクソきちぃぃぃゲローゲローゲローゲローゲローゲロー
はぁはぁ言うて登りきったら、そこに何日間並んでんだよおっちゃん
って人から声をかけられる
「券もらいきたの?お参りにきたの?」
めっさ変質者バリに   はぁはぁ   言いながら、両方!つって。
最後尾教えてもらってまずはお参り?

ぃゃ、皆様何時からいてんのよ

すげーーーーー列やんか(((;꒪ꈊ꒪;)))
コの字になってて、これ最後の方ね
並ぶん嫌いな長崎人がこんなにも
関東やったらもっとやべー事なってんやろなぁ
隣の女性が社交的な方で
話しかけてくれてさ
更にその隣にいる男性も社交的な方で
色々教えてもろたよ
社交的な2人はずっと世間話してるよ
すげーなぉぃ
今日初めて会って名前も知らないのに何時間も世間話してる
まぁ暇ですからね、並んでんのも
つか、諏訪神社に登るんキツくて
よー見らんかったけど
登りきったとこで、死人のように寝てる人おったけどな
そろそろ起きたかな
まるで火サスやったよ
トゥートゥートゥー
こんだけ並んでたらS席はおろかA席も危し
らしいょ
A席買えんかったらごめんやでレイちん
くんちのゆうべの方にするかもやで
アリサのプチ頑張りは報われるのかっっ
ciao