Blog

ブログ

癒しの旅

ミャンマーから帰ってきて約2ヶ月真顔

もーーー色々あったーーーーー笑い泣き
体調も崩しまくりのストレス溜めまくりゲロー
実は…気が狂いそうやったんすょ奥さんチーンチーン
やっと、気持ち的にも落ち着いてきて
久々に親友ちゃんとデート
も1人いて仲良し3人組なんだけど、つわりが…
なので、今回はちょっとだけ遠慮して、次回お家突撃しちゃるるるるるるぅ~ニヒヒ
共通の友達が、この前FBにアプってたイタリアンなお店
親友ちゃん宅のすぐ近くだそうで
連れてけーーーーーーー*\(^o^)/*
吠えてそこに決定
えぇえぇ。
アリサってば、朝から2度寝ぶちかましてかるーくいとも簡単に寝坊するっていうねゲッソリ
起きた瞬間、時間計算出来ないっていうねポーン
えぇえぇ。
ふとぅーにお待たせしちゃったよね
バタバタと準備してまずは親友宅へ
車を置いて、親友カーで移動開始
すぐ着いちゃうまじで近所
こじんまりした、2人掛け7席の小さなお店
黒板釘付けでメニューを決める2人
決まった
{D10E8EEE-B17A-4954-95F2-1A731CAE238B}
……テーブルにもっと詳しいメニューあんじゃん
……もっと品数あんじゃん
ま、決め直して
さらりとオーダーで、さらりとやってくる美味なものたち
美味しい
ガチ美味しい
他のも食べてみたくなるね
{9149B9F6-E58A-42E6-B868-99E60E8E5041}

{97F85CF8-CD16-4766-81AA-44840A728B6B}

{E6D8F7F9-7B19-4A41-9E87-A248551CEAB8}
今日は1日ヒマちんアリサだったので
親友ちゃんが小浜にドライブがてら連れてってくれての足湯
{10B916D3-9A77-4A7B-B762-24792CFDC196}

途中変なおっさんに絡まれる
観光客がまた来てくれるようにっておっさんなりに考えてのご意見だったようですが
残念ながらちーん。
ま、そんなおっさんは適当にあしらってニヤニヤ
2人でずっとそこで色んな話して、日陰だった場所なはずが陽が当たり始めたのでおいとまTime
{42ACBFE0-1CD6-4BC4-9610-B5DAF323210E}
ほんとに久々話せて
久々ゆっくり過ごせた休日で幸せなり
さすが名前に「幸」がつくだけあるわ
イッターーリアンオススメよ
南部の人ならドライブがてらいいよー
東長の人ならご近所さんだね
ciaoドラの手 
※まつエクモニターの目標人数がまだまだ達せそうにないのです滝汗
もし、もし、もしもっ
どなたかいらっしゃいましたらご紹介&ご本人様ご来店お願いします┏○))ペコ
ラスト12日でなんとっ
25名滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
1日2名はさせていただかなければ目標達成出来ない状況ですチーン
ほんとに、どなたかいらっしゃいましたら、お声掛けして貰えると、かなりかなりかなり嬉しゅうございます
*美容室Samsara

*長崎市古川町6-35

*095-895-9660

*http://www.samsara-net.com/eyes/

 


LINE@登録してみたので、よかったら是非友達追加してやってくださいドラえもん
何かしらぽやぁ~んと発言するかも?まだまだ数が少ないので今は発信控えています。
友だち追加

んでもって、twitter 滅多に発信しませんが(笑)
ただいま迷走中⇒@doraari
さらにはインスタ⇒arisa1201

皆様のご登録&フォローお待ちしておりますぷっ