Blog

ブログ

ふぅーゆぅーがはーじまるよ♪ほらまたぁー何ちゃらぁー

へぃらっしゃぃ

妙なテンションで始まりました今日のブログ
なんでかってぇ????
アリサ本日休みー*\(^o^)/*
イェイイェーイ*\(^o^)/*
でも今月の休み(交代で取ってる分)が、3月は1日しか働いてないこの段階で無くなるのは辛ぅございます
きっと、月末あたり萎え萎えアリサやと思います
さっ。
本題をば。
タイトルのは槇原様のお歌でござります。
えぇ。特にたいして意味は無いです(´・Д・)」
1月に、サムサラ&ミモザ社内コンテストがありんした
その結果!!!!
アリサってば3位頂きましたーーーーっ
コンテストの時のテーマが3つあって、私は冬を選んだのであの歌…ってだけ
私のこだわり。
『Winter』ではなく『
その前にあった時も鯨作ってて。
あら?入賞したんだけど、何位やったかいな
さほど順位に興味ないからすぐ忘れる
せっかくいただきました賞なので。
ここに。
さらけ出したいとおもいブログを開いたまででござんす
ちなみにアクセサリーから手作りです
まーじ肩凝ったけんねーこのアクセ作り
{AE2F14F5-A297-4399-ADA3-E1D2D3A774F1:01}

{44741401-7B72-422B-A0B9-79ECEE8E00AB:01}

{1FF3B1AE-8375-4D48-BE03-23DE4FF489DD:01}
そして、ここ数ヶ月。
お客様でスジ盛りの方がいらっしゃってて。
週2回~多くて4回
お陰様でタボ毛(髪の毛だけでは膨らまないところに入込むセット用のチリチリしている毛)を入れずともここまでモッコリできました
そしてカラーは何気に3色です。
同じ色に見えるっぽいけど3色
前髪、立たせてるとこ、クルクルさせてるとこで違います
冬の雪と葉が落ちてしまった木をイメージさせています
{19CA7C9A-70DF-4C22-AA72-F18E31A8A4AF:01}

{13E2D38E-CC0D-49BD-8B11-E228F9D9326E:01}

{F50E35D0-3075-4047-941B-39CAE417132F:01}

こちらは。

長崎がテーマだって、ちょうどおくんちあたりにあった社内コンテストだったので。
私はおくんちのくじらにしたのでございます
本人的になんだか光GENJIになっちまったな…と

{FF49AFD0-C432-4E34-A466-E57AC90E4C04:01}

{4D1E60E7-CA23-4860-87E3-84989493C61C:01}

{DBD3CF79-2D39-408B-8985-2CF18FEA3853:01}

んじゃ、そいうわけで。

アデュー

*美人時計プロフィールページでFacebook「いいね」ボタンクリック募集中*