Blog

ブログ

自分の宣伝入りまぁーーーす(^O^)/

こんにちわんこそば溜め息溜め息

前回は風邪ヤロゥに侵されてるお話でしたね。
えぇ、まだ完治しておりません( -.-)
得意の咳が残っており、何なら咳が悪化の道を一人旅しております。
そのまま行方不明になってしまぇムムムムカっ

えぇ、今日はお題の通り。ワタクシ亜里沙の宣伝です。
えぇ、自分のいいね評価を上げたくて。
えぇ、そんな事をお願いしてみよう!と図々しいにも程がある内容となっておりますが。
皆様、そんなアリサが好きでしょ?笑笑笑笑

・・・・・調子乗りすぎましたゴメンナサイガーン

さて。以前アプった事がる美人時計について。
まださー長崎版のモデルMAX集まってないと思うわけ。
てことはさ?
1位にあがりやすいってわけでしょ?人数が少ない方が( ̄▽ ̄)
なので、今のうちに1位になりたいわけ。
あれってモデル志望の方々もいらっしゃるので、最終的にはその方々が1位になって頂いた方が良いかと思うので、今のうちに・・・ライバル少ないうちに・・・ニヤっ

あなたの街のアリサ。
一家に一台は欲しいアリサ。
1位にしてみませんか?


ランキング(トータル)

今2位なの。あとちょっとなの。

さぁ!「いいね!」ボタンをクリック(タップ)しーーーまーーーしょーーー\(^o^)/
http://topic.bijint.com/reporter/OTcxMg7c16
レッツクリックGOドラの手