Blog

ブログ

韓薬 自任堂の空肥丸ダイエットでやせるのか!?

ミンがラバー??

今日はダイエット情報について。

興味無い方は閉じてもらって??

 

半年くらい悩みに悩んで購入したダイエットの薬があります。

インスタで同じ歳で、身長もそこまで変わらない方が公開ダイエットを始めてそっと見てたんです。

その方が飲んで効果絶大だったんですが、安くは無いので、ずっと手を出せずにいたんです?

人生最大級から1kg下くらいを行ったり来たりするようになったので、流石にあっかーーーーんっ!!!!となり、意を決して購入?

諭吉サヨウナラ✋

 

それは、韓国のお薬です、

人によって副作用が辛い人もいるそうなので、覚悟の上で挑戦?

夏に挑戦したのが悪かった…

代謝を上げてくれので、めちゃくちゃ喉が乾くんですよーーー?

そこにきて、毎日の暑さ。

熱中症になりやすい行動をとってたんです(お風呂上がりにエアコン直下で汗を出さずにいっきに熱を冷ます)

軽く熱中症になりました?

水分をしっかり取るようにし、熱中症が酷くならないようにケアをし大丈夫でした???✨

 

7月11日スタート

7月31日まででマイナス3キロでした。

その後、旅行と友達が帰国するのと重なり、暴飲暴食の日々が続き少し戻りました(1キロ)

暴飲暴食期間が終わり、追い討ちかけようとしていたところ、咽頭炎からの喘息でストップする事になりました?悔やまれる??

 

今回の韓国のお薬は、まずカウンセリングがあります。

自分の現状や希望体重などいくつか質問に答えると、自分に合った薬のタイプが決まります。

5段階あるようです。

飲んだ感じとしては、お腹がまず空きません。

でも食べれないわけではないので、時間的に食事しなきゃだな?と思って食べ始めたらちゃんと入ります。なので無理な食事制限にはなりません。

間食もしなくて平気になります。

お菓子とかって、1度食べ出すと毎日食べたくなりますよね!それがストップできます。

あとは、脂肪燃焼してくれるのか代謝があがるので、ちょっと動くと暑くなります。

体全体のむくみがスッキリした感があって、3kg以上落ちた感じしましたよ!

無理なく運動なく20日で3kgは素晴らしい?

 

何か調子が悪いとか、今回の私みたいに、病院の薬飲むことになったーとか、いつでも相談したら丁寧に答えてくれるので安心感もあります。

1ヶ月分で送料かかるから35,000円くらいします。

送料抜いても、1日1,000円ちょいかぁ?‍?とか思いながら…

とりあえず、この喘息が落ち着いたら残ってる分で再開します\?/

どこまで戻せるかなぁ、、、

 

とりあえず、私は副作用が怖かったので、1ヶ月分だけ購入しました。

紹介購入の場合、2回目に2万ウォン安くなるクーポンみないなの貰えるので、続けるならそれ使わせてもらおう!と思って紹介してもらいました。

なので、もし皆さんの中で飲んでみようかなぁ?って思った方はご連絡ください?

 

インスタやネットで検索すると、色々情報出てくるので、副作用って何?って思う方は調べて見てください。

個人差があるのでこうなります!とは言えないのでさ?

 

【自任堂情報】

サイトhttps://m.jp.jaimdangmall.com

公式LINE @jaimdagjp

公式Instagram https://instagram.com/jaimdangjp

 

ciao✋