Blog

ブログ

いざ!入院となって、実際に私が持って行ったスキンケア編

ミンガラバー??
やだぁ、忘れてたよ入院中にやってたスキンケア編の事を(:3_ヽ)_

気を取り直して……

まず、私が持参したのは3バージョンあります!
ぇ?そんなに?

 

1.基礎ケア(ベーシックケア)

ヒト幹細胞培養液配合の洗顔フォーム
P-UPローション
マイコローション
ホホバオイル

 

2.イオン導入ケア

D.O.Cスキンケア
No.3 拭き取り化粧水
No.4 美容液

 

3.エイジングフェイシャルケア

ヒト幹細胞培養液20%の美容液
炭酸パック
ヒト幹細胞培養液3%&スクワラン美容液

 

まず1のベーシックケアの特徴
マイコローションとホホバオイルで、皮脂膜を作る感じですね。
マイコローションはヒアルロン酸の10倍の保湿力があり、更には膜を作ってくれるので、日焼け止めやファンデーションから肌を守ってくれます。
ホホバオイルは、構造が皮脂膜に酷似。
ゆえ、皮脂膜の代わりをしてくれます。
乾燥肌の方なんかは皮脂膜ないので、擬似的に作ってあげることもひとつの手ですね。
私はこのケアを毎朝おこなってます。
夜同じケアでも問題ないですが、私は更にケアをしたいので朝のみ!
外敵しげから守る為にこのケアを取り入れてます。

 

2のイオン導入ですね。
これは、専用のイオン導入機が必要になりますが、これがまた安いんですよー!
とりあえず何か更なるケアに進みたい人にはオススメです!
化粧水と美容液がちょっとお高め……なんでが、私みたいに夜だけ使用とかなら4~5ヶ月分あるので、月換算するとそんな高くないですよ☝️
特徴はとしては、漢方配合です!
肌の沈静化に向いてます。
※いったん肌をリセットしたい方はそれ用のコースもあるのでお問合せください。
毎日使うことで保湿力があがり、シミやほうれい線が消える効果が期待できます
実際に私は使い始めてすこぶる改善されました!

 

3のエイジングフェイシャルケアは、お店でやっているメニューです。
これはポレーションという専用機械が必要ですが、ご自宅でしたい場合はポレーション無しでも大丈夫ですよ。
ポレーション使った方が、肌への浸透率が違うってだけで、無くてもできます。
ヒト幹細胞培養液は、幹細胞(年とともに減少)をコピーして増やしてくれる物です。
細胞が増えるので老化対策になります。
この美容液だけを使うことも可能です。
美容液を使うことで得られる効果は、オールマイティですね。
保湿、シワシミ、たるみ、艶感、etc…全てにおいて解消が期待できます。
炭酸パックの目に見てすぐわかる効果は、トーンアップとリフトアップですね☝️
これは本当にすぐわかります。
最後にまたヒト幹細胞培養液配合の美容液を付けますが、スクワラン入りタイプは、ホホバオイルみたいに保護膜の役目を担ってくれています。
このケアは週1のスペシャルケアで十分です
入院中3回しましたが、やりすぎました。笑笑
イオン導入やら何やらかんやらやってる私には過活性になってしまって、ニキビできちゃいました
やりすぎはNGですね

 

と、ざっくり書きましたが、色んなパターンがあります。
どれが自分に合うのか、予算的にはどれなのか、何処まで手間かけれるのかで、何を選んだら良いのか変わってきます。
ご相談いただければ、あなたにとってのベターをご提案します!
ベストの話ももちろんしますよ。

ちなみに私は、全てのケアの最後に必ずヒト幹細胞培養液の美容液を使用しています。
まつ毛美容液もヒト幹細胞培養液配合の物を使っています

ということで、私のスキンケア編でしたー

 

ciao