Blog

ブログ

2020年。どう生きていくのか。。。

2020年もあけてしまって早8日経ってしまいました。

皆さん今年もよろしくお願い致します??

 

 

さてさて、今年はというと。

小さな旅行はやめておこうと思っています。

なぜなら・・・

デカい(費用的に)のがまぁまぁあるからです。

そして、Facileとしては大きく新しい事を取り入れる予定はないのですが、でも日々色々試しているし、頭のどこかで何やら模索している状態です。

時代の流れが速くなりすぎている気がしています。

東京のような場所だと流行にのっかるのも大変だろうな・・・と。

でも、逆に長崎は流行の物が遅れて入ってきますが、流行らずに終わる事もあります。

そのギャップが大きくなっている気がします。

情報社会ゆえの情報過多。

Facile のお客様には何が一番必要なのか、次に何がベターなのか。

自分で色々試しながら模索しながら生きていくし、安易に飛びつかずに行くつもりです。

でも、新しい物を試す事は続けますよ!

 

3月

・・・前回のブログでしつこく書いてる「ハサミちょうだい」の活動で、ミャンマー1泊3日(⇒詳しくはこちら )

『ハサミお届けにあがりました』編

航空券取るのミスって、超絶弾丸になりました

4月

・・・ここ最近話題になってきている「ヒト幹細胞」が俄然気になって気になって

気になって半年は軽く超えています。

そしていよいよ東京で年に1回あるBIGなイベントへ行ってきます。

『エイジングケア』 をしっかりとやりたいんです。

私のプチ目標にあるのが45歳になった時、40歳の時よりも綺麗な肌でいる事!です。

5月

・・・Facile 2周年?

あっという間でしたよ2周年。

今回はプレゼント?を用意しています

絶賛作成してもらっている最中です?

じわりと出してきているオリジナルブランド 『Eggood』

6月

・・・3泊5日で行くつもりだったんですが、マイル特典フライトの空席状況の関係で、まさかの5泊7日でロシア行ってきます!

『ロシア初!日本人美容室』 友達が店長やってて、見学に行ってきます。

そして、初!!脱・アジアです

10月

・・・きっと入院すると思います。

以前ブログにしました。子宮筋腫の件で。(⇒詳しくはこちら

泣いたし悩んだし持ってる人脈使ったしでようやく結論出しました。

まだ、最終決定には至ってませんが・・・

次回の検診でサイズが変わってない or 成長をとげた場合は、もう切ります。

 

 

とまぁ、こんな感じで。

今、あちこち行く分のチケット抑えたり(マイルで東京、マイルでロシア)しまくっていて、どこが何なのか、いつが何なのかパッパラパーになりつつある状態です。

 

オープンしたばかりの頃は、毎月ミャンマーに行っていた関係で18~25日が定休日でしたが、昨年はなるべくその近辺で3~4日の休みを取るようにしていました。

今年は、バラバラになりそうです・・・。

ので、LINE@登録してもらっていたら、月初めに休みのお知らせを流します。

HPにはお知らせ載せるところ作っていないので、インスタ開いてもらうか、FB見てもらうか、LINE登録してもらうかです!

もちろん電話で問い合わせてもらってもOKです。

 

 

今年もゆる~く、楽に過ごしてもらえるFacileでありたいと思っています。

リラックスできる環境?

色んな事が聞ける環境?

爆笑できる環境?

安心して任せられる環境?

私だからこそ作れる環境を準備して皆様のお越しをお待ちしております✂

 

 

ciao