Blog

ブログ

トラブル当たり前なミャンマー旅

ミンガラバー

さてさて今回も。
9月にやってきたあきちゃんが来緬
そして、スタッフの西川さんを連れて来たよ*\(^o^)/*
ぇ?あきちゃん、ミャンマーお気に召したのかしら?ニヤニヤ
今回、私はなーーーーんの問題もなく
すんなり、ホテルチェックインウインク
えぇえぇ、この2人がね
あきちゃんは、どんだけミスるんだよ!
って話で。
西川さんの部屋。
予約し忘れ
と、言うより
1名1室✖️2 なのに 2名1室✖️1 で予約してましてん
いいやん、2人で寝たらニヒヒニヒヒニヒヒ
まーまーまー。
もう一部屋その場で手配してご就寝
翌朝、皆で朝食食べる時に西川さんの部屋
お湯出ない」って聞かされる
私でも今までそんな事なかってんのにそれある
ほんで水で風呂入ったんやって
フロントに言うたら良いよーって教えて、部屋に戻ってくとき、エレベーター開いたら目の前にお部屋掃除してる人たちいたから、その人に言うてー!つって。
ほんで出発の時ロビーでどーなったか聞いたら
「こここーしたらお湯出るから」って説明されて終わったってゲッソリ
やばーーーーっそれ滝汗滝汗滝汗滝汗
結局まどかのとこのスタッフに電話してフロントに言うてもらったけどね
その後どーなったか聞いてないけん知らんけど
多分直してくれてるとは思うーー
んまー、今回はホントに私的にそんなトラブル無く。
部屋のコンセント、塞がってて挿せんかったけどね
翌日、角度ゴリゴリ探ったら挿せたし
なんだかんだ、お客さんも来てくれて忙しくしてて
あきちゃんたち2人は私より先に帰るから
最後に皆で焼肉行って、一旦 San Chaung の店に寄って、あきちゃんはシャワー浴びて帰る。
西川さん
まさかのミャンマーのドブに片足ハマる
バリウケ
この人持ってんなぁーーーーニヤニヤ
しかも、超絶臭いっっっっゲローゲローゲローゲロー
パンツ履き替え、靴はメイソウでゾウリ購入
帰国した時、見た目も体感もめちゃくちゃ寒いやーつ
2人が帰った後は、普通に過ごし、San Chaung周辺お散歩行ったけど、途中心折れて戻る

いや、てか。
串焼き?焼物?の露店あってんけど
魚様が
気持ち悪い

そして私は
帰国後、福岡のねーちゃん宅に1泊し、神戸へ飛んだっつー長旅をしたわけですよ
講師になるための最後の講習受けて来ました
2つは終わらせててたかんね
無事に終了よ

ciao