Blog

ブログ

過去最強トラブル多発!!vol.3

ミンガラバー旗

 

 

はぃ、携帯無事に戻ってきてよかったねあきちゃん

あたい、翌朝ちょびっと寝坊してちょびっと遅刻したよ、フロント待ち合わせ時間に

 

まぁ、この日は実に3年ぶりです

アリサミャンマー観光行くの

ゴールデンロックへの旅路スタートです

ここは何のトラブルのなく、シュラシュシュシュと行き、観光し、シュラシュシュシュと戻ってきました

ほんで、夕飯は広東料理を食べに行って、ホテルへシュッと帰って…

さぁーーーーアリサ闘いの時間です

 

 

トイレ相変わらず流れねーーーーーゲッソリ

フロントに電話して「カムヒア」

スタッフ到着後「トイレット ノー フレッシュ ルームチェンジ!」

つったら、また怪訝な顔された滝汗

ぉぃこらおまえ。俺っちこれ言うの2回目やぞ!

何なら昨日携帯忘れた事件あったから言うてないだけで昨日もやぞ!

と、いう事で

「エブリタイム メニーメニーメニーメニーフレッシュ ノォーーーーーーーーーーッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

と、いうてみたところ、、、

スタッフ驚き慌て「ウェイウェイウェイ。。。プリーズ チェック ミー」というからOK言うた

チェックしている間にまどかに電話して愚痴る。

電話変わってもらって、チェンジするよう言うてもらうニヤニヤ

そしてようやくアリサルームチェンジしてもらえることにヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ

 

 

もーーいつルームチェンジなってもいいように荷物綺麗にまとめたまんま生活してたから、新しい部屋に行ってすぐ!もうすぐにっ!

荷物ひろげたよねーーーーーーーーーーーーー

充電ピンチ滝汗

充電♪

充電♪♪

充電♪♪♪

じゅ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

コンセント差込口がねぇーーーーーーーーーーーっゲローゲローゲローゲロー

 

 

 

フロントにコール「コンセント・・・」これ和製英語じゃん。英語何て言うんだっけ・・・思い出せねぇ・・・

得意の「カムヒア」

んでも、サービススタッフ、さっきまで私がいた部屋の掃除に入って待機してないんだわ

だもんで、ドア開けてさっきの部屋ずっと見つめてスタッフが出てきた瞬間「ハロー!カムヒア!プリーズ」

携帯充電器2個を両手に持ち、それを見せて「ノーーーーーーーーーーー」って言うと

スタッフ「WHAT’S!?」まじか!?的な感じで室内探す

ぐるぐる探す

先輩に言いにいく

もっとよく見ろと言われたんだろうね

戻ってきてまた探す

「ウェイウェイウェイ。。。」って首かしげながら出ていく

先輩到着。

手にはタップ持ってる

これで良い?って言われて一件落着

 

 

 

 

 

 

チェックアウトする寸前に見つけたけどねコンセント差込口をこんなところで

 

枕に隠れてて見えんかったし、まさかのここぉーーーーーっっっ滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

何はともあれ。

これにてアリサのミャンマートラブル日記終了グッ

 

 

 

 

 

帰りの飛行機 香港ー福岡間、機内に乗り込んだ後に出発まで2時間近く待たされたけどねっっゲロー

ciao