Blog

ブログ

過去最強トラブル多発!!vol.2

ミンガラバー旗

そぅ。
私の部屋のトイレが流れないやんけっっゲロー
というトラブル発生も。
いやー完全に流れんわけでもないし、とりあえず寝よーや
あたい疲れたわ
翌朝フロントにて。
「トイレ流れん。ルームチェンジして」
って、英語は単語をひたすら並べて言うたけど
怪訝な顔されてん
いつものホテルだったら、
「まじーー!?ごめーーん!!帰ってくるまでに直しとくわー!まじごめんやでーーー」
って言ってくれるのに
今回のホテルは
「ごめん。でもルームチェンジはしないよ。みとくね。」
っと、悪びれる様子が無い
アリサの受け取り方の問題だと言うツッコミ禁止
ほんでさ。
夜帰宅しても結局流れてなかったペーパーが綺麗に流れただけで、ちゃんと流れない故障はそんままやんけっ( -.-)、ペッ
あーもね
って思ってたら
東京のあきちゃんからLINE電話
「アリサ!俺携帯タクシーに忘れてきたっ!!」
ぇ?
ぇ!?
えぇぇぇぇぇぇぇポーンポーンポーンポーン
で、すぐフロント集合
タクシーはアプリで手配してるんだけど、ドライバーから電話かかってくるかこっちがかけてないと後から番号を見る事が出来ない仕様になってる
「連絡先わからんわーーーーー」
っていいなが、あきちゃんの携帯に私の携帯からかけてみる
何度かかけてみる
何度もかけてみる
出ーーーーーたぁーーーーーーー
即フロントの人に代わってもらって、持ってきて!!って頼む?
「ぇー俺もう今家着いたから無理だよー。明日の夕方に届けてやるよー」
遅っゲロー
家に着いたけんが何やって
すぐ持ってきてよ!
明日の夕方とか売り飛ばされてそーやん滝汗滝汗
お金払うからってホテルスタッフに伝えて交渉してもらう
そしたら相手が調子に乗って来やがって
ふっかけはじめた
フロント「いくらまで払える?」
アリサ「相場わかんねーなー、、、んー」
フロント「コイツ50,000ks言うてきてる」
あきちゃん快諾で再びコール
ん?
ん??
ん???
何かすんげーーーキレてるフロントの人
ちょーーーーキレてる
これ、漫画でキレてる時の鼻息荒さ「ふんがふんが」ってまさにこの事じゃん滝汗
ってくらいブチギレてる滝汗滝汗滝汗
フロント「150,000ks言いやがった!」
アリサ「はぁ!?!?」
あきちゃん「はぁ…いいよ払うよ。携帯返ってくるなら払います…」
フロント「ちょっと待ってね」
揉める揉める揉める
だいぶ怒り心頭?で揉めまくってるムキー
結果、100,000ksと言うことになり、30分後に届けると
時すでに2:30過ぎ
2人フロントソファーでダラけて待つ
フロントスタッフは2人とも女性だったから、仮眠取ってる男性スタッフ2名呼んで、スタンバイ
30分経ってもこねーーーーーーゲロー
コンチキショウめっっっっ
フロントスタッフが30分経っても来ないからもう1度電話させてくれって言いにきて、かけてもらったらあと10分てゲッソリ
どこまでもミャンマーTIMEチーン
なんだかんだと、無事にあきちゃんの携帯も戻りやっと寝れますね
もぅ3:30だよ
翌朝6時起きやねんけどねっっっゲロー
to be continue