Blog

ブログ

アリサ in ミャンマー vol.5

ミンガラバー

もう5回目ともなると慣れっこちゃん過ぎて、出発前のチェックが甘い問題児アリサですニヤニヤ
いやさー。
だけんね?
何でふつーに行けれんのかな?
何かあるよねー滝汗
昨日4時帰宅のアリサってば眠くて当たり前(-∀- )
飛行機の中で寝て起きてを繰り返すzzz
でも、食いしん坊なのアリサ
オイニーで起きました
ん?ご飯の時間?って
したらば、通過してるやないのん
OMGゲロー
あたいのご飯はーーーーーーえーんえーんえーんえーん
んでも、頭の中はだいぶ寝ぼけてるけど、CAさんが戻って来てる
起きたよアピールでCAさん見つめる( ̄ー☆
気付いてもらって、「◯×◇∞☆◉ or BEEF?」
もーね。起きた時から隣のお兄さん食べてるBEEFにするって決めてたかんね!
即「BEEF!!!」って言うよねーデレデレ
飲み物は白ワインオーダー白ワイン
BEEFがそこになかったらしく、別のCAさんが取りにスタスタスタ
待つよねー
まだー?
ねー、まだーーーー???
待ってる間に炭探す
リュックの中にポイっとつっこんだもんやけん見つかんねーーー
手探り手探り前後左右探す探す
ねーーーしっ
いっこうに出てこねーーーしっ
雑な中国はね
私がリュック膝の上でゴソゴソやってんのに、テーブルパーン!出して、ワインとご飯無理くり乗っけるかんねポーン
乗らねーゲッソリ
斜めってるじゃねーか!ゲロー
つか、リュック下に降ろせねーチーン
食べれねーチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン
片手でトレー持って、テーブル一旦たたんでリュック降ろすぼけー
その腕たるやプルプル(((;꒪ꈊ꒪;)))
隣のお兄さん慌てて手を差し伸べる始末
さーーせん滝汗
優しきお方
ほんで、そんな事やってっと、CAさんが何か言ってくる( °д°)
まだ私の頭の中は寝ぼけてる(゜ρ゜)
何か英語ペラペーラ言うてくる( °д°)
多分、察するに
「BEEFやったよね!?それ中身違うかも!見てみて!」だと思うわけよひらめき電球
ほんでも、聞き直すだけ頭起きてないし、炭探してるし、なによりも面倒くさいし
「nnn? OK!!!! YEAH!!!」
問題無いと告げ、プルプルしながらリュックも降ろし、炭も見つかり、さぁーーーご飯
オーーープンっ
{B0EA5379-2D69-4AD9-86C8-549CDB173C5E}
チキンやないかーーいっゲローダウンダウンダウン
ま、もうよろし。
糖質オフっつーことで。
米喰わず
鶏でいっすよ
問題無い問題無い……
BEEF美味しそうやったなぁぁぁ(꒦ິ⌑꒦ີ)
そして今回、、、初めて香港のTransferのCHECKGATEで、荷物開けられたかんね
ポーチの中身出して戻すん雑過ぎるかんね香港人
この先の旅路
不安しかねーーーー
ciao