Blog

ブログ

個性が強い‼️

ミンガラバー

胃が痛い、、、、

私って、芸能関係とかに疎い方なはず
ミーハー精神、どっかに置き去りにしてきてるっぽい
なのにさ。
なのに。
私の周りに音楽バカが結構居る気が真顔
インディーズの追っかけしまくってた子
テクノ好きで高校生にしてイベントやっちゃう子
バンド本気でやりたくてアメリカに数ヶ月渡ってた子
バンドやってて、ついにはボイトレとかエンタメ系やっちゃってる子
若い頃から随分間あいたけど、再びバンド結成した人←年上過ぎて『子』とは言えない
って考え出したら
最近は自ら海外に住んでた人とかに絡みにいくようになったから更に増えたんだけど。
自ら絡み出す前で。学生の頃からの友達も含め、自然と友達になった人やお客様などなどで、海外在住経験者も割りかし居る
海外に住んでた事がある人、または今もなお住んでる人、海外に法人持ってる人真顔
今では経営者も多いわ。美容師の知り合いも増えたし
って考えたらば
私の周りって
振り切ってる人多くね!?
個性派が多くて楽しいんだけどねーニヤニヤ
そして私は
そんな中にいると普通じゃねニヒヒ
さほど振り切ってないでしょデレデレデレデレデレデレ
{8DEC80DD-D760-4CD4-8013-301E63A033B2}
ciao