Blog

ブログ

アリサ in ミャンマー

ミンガラバー

アリサ in ミャンマーも4回目(・∀・)
最早慣れっこの領域やんデレデレ
とか思って余裕ぶっこいてると、必ず何か起こる滝汗
今回はー。
特に面白い事なかってん
行きの飛行機福岡発が1時間40分の遅延っつーのを、福岡に向かってるバスの中で知る
えぇえぇ、最早どーしょーもありませんチーン
福岡空港でひたすらボケ通すしか道はないチーンチーン
あ。バスの中で若いお兄ちゃんがトイレ休憩から戻った時に、上の荷台のヘリに頭ぶつけたくらいかな笑ったのはニヒヒ
ゴチ。っつったかんね笑い泣き
ま、普通通りにミャンマーについてですよ飛行機
普通にホテルまで送っていただいて。
トイレなのかお風呂なのか最早わからないルームドアにスポンジ…滝汗

{89530271-9C99-4BE0-B2E9-FD0864900D47}

{D59E7E7E-35D8-4A6D-A827-3A5F83FACF3C}

ドア開けたら机にドアぶつかる → 傷むのを回避 → スポンジ貼り付け って発想らしい
さすがザーーーっとしとる(`∀´)
そんな観察をしてご就寝Oo。。( ̄¬ ̄*)
2日間無事に仕事を終え帰るぞー!
{CB21FD59-72AD-4292-8AA7-4F923BB7E66C}
空港でのんびりお茶してたら ARISA KUBO 呼び出されちまって、バタバタと行ったら『YOU ARE THE LAST ONE』って言われ
さーーーーーせんっっっっ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
つって。
飛行機乗ったら私より後に2人乗り込むっつー、私最後じゃないじゃんっポーン
みたいな
ほんで早朝5時香港着飛行機
もーへっちゃらさっ
CLYSTAL JUDEに行くべく香港にスルリと入国
そして、7:30からしかオーダー出来ない小籠包
前回の流れを踏まえ先に注文したくて、リザーブとか言うてみたけどあっさり却下チーン
またまた7:30まで待っての小籠包様ご注文
{5FBB3037-4A0C-455F-8E2C-884548CEB176}
さっさと食べて、グルっと第2ターミナルを周ったけどどこも開いてないし疲れたから第1ターミナルへ移動
ダラダラと待って、ようやく福岡へ
離陸前にご就寝
ハッと起きたらまだ香港やないかーーーいゲロー
1時間ほど遅延した模様滝汗滝汗滝汗
まーじ、起きたら陸地やったけん福岡着いたのかと一瞬思ったよもやもや
ほんで、九州号の予約変更の電話を某バス会社に電話したらば、その電話対応にご立腹になって舌打ちして電話を切る
なんだかんだ、時間変更の対応を窓口でしてもらって長崎着
今回は、まさかの往復飛行機遅延な旅でしたねニヤニヤ
もーいい加減2泊4日はつらたんチーンチーンチーン
1週間程行きたいわ
そう出来るように私なりに真剣に頑張ります
アデュー