Blog

ブログ

アリサか動くとそこにはハプニングがある in ミャンマー3

はーーーーーーもカナヘイびっくり

まーーーた放置しとったショックなうさぎ
放置癖があってさーせん無気力ピスケ
カット&カラー2日目
前日の朝食の美味さに恋い焦がれて、意気揚々とレストランへ
今日も美味しそうでたまらんっっ
前日頼めなかった、何やらお外でジュージューされてる物もオーダーしに
ホテルマンが、オムレツかスクランブルエッグのどっちがいいか聞いてきたから、迷わずオムレツ
俺が美味しく作って席に持ってくね
的な事を言うもんだから、そそくさと席に戻って、取ってきたバイキングを食す
{4781EE20-A9BD-42CC-A958-4AC638489BA4}
おーいしぃーーーーー
おーいし………
ボェェェェェェェェゲロー
吐き出していっすかゲローゲロー
クソ辛いんっすけどこのサラダゲローゲローゲロー
ちょーーーーー地獄ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー
他の辛くないのでお口直ししてたら、オーダーしたオムレツ様が
はぁーーーーーも
ステキオムレツやん

{0A4FC098-0726-40D7-9336-5E886EF9B8BB}
パクっとナイフとフォーク
パパパクっと
ぺっっっっっっゲローゲローゲローゲローゲローゲロー
辛すぎて喰えねーーーーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
青唐辛子のオムレツやんかっチーン
バカ定員
俺が美味しく作ってねーじゃねーーーーか
ひでー話だこんちきしょーめっ
そうこうしてたら。
昼予約の客人が朝に変更になったらしく
バッタバタでチェックアウトして、ヘィタクシー
サロンへGO
はぃ、サロン着も既に停ーーーー電
OMG大泣きうさぎ
暗くてカットしにくっっっあんぐりうさぎ
つか、ライン見えねーーーーーー滝汗
それでもカットしてたら隣でパタパタって音が
ん?
ん??
ん???
んんんん????
2人がかりで、客人の頭パタパタやっでだけど、何やってんの
まーーさーーーかーーーーのーーーーーびっくりカナヘイびっくり
停電でドライヤー使えないから、うちわで乾かしてます真顔  って……
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 
やべー、笑ったら怒られるからこらえるしかねー
でもウケるっっっっ
ま、そんな始まりで、途中30分くらいの空きだけで、22時くらいまでぶっ通し
おかげさまで、最終日は写真撮るヒマなかった
ので、その空き時間にスーパー行ったら、恐ろしい色のケーキあったから思わず撮っちゃうよねー(-∀- )
{3770A7AE-7AA2-4FED-ADB0-1D9B6D29E22F}

{397223F9-AD22-4F62-8DC6-985DD0C51127}
さ、後は二ポーンへ帰るだけですよ