Blog

ブログ

アリサが動くとそこにはハプニングがある in ミャンマー2

あ。放置プレイやらかしまくりやったねあんぐりうさぎ

そぅ、なんだかんだでミャンマーに着いて、スーーーっと爆睡したわけやる気なしピスケ
翌朝、ハイクラスホッテールでの朝食に驚愕ポーン
何がって奥さんっっっ‼︎‼︎
過去を思い出してちょーだいっっ真顔
これまで泊まってきたホッテールの朝食は、フルーツに必ずスイカがあって、必ずフォークぶっ刺し状態で運ばれてきてたし、…ぇ?ナニコレ?な感じの朝食だったわけ

{AE495583-723B-4F94-AABC-F499730EA236}

なーのーにーーーーー
今回は違うっポーンポーンポーンポーンポーン
ちょーーーー美味しそうな朝ごはんなわけ

{C2DBB702-3087-4ECF-B5A9-4504924FC735}

見た目通りバリうまの爆喰いかましました
(バイキングだったからフォークがぶっ刺してなかったのかは謎)
さてさて、本日から2日間カッツ&カラーデーなわけ
サロンに着くなり準備してたらお客様早速ご来店
前回来てくれたミャンマー人の妹さんでカットのご予約
スタッフに通訳してもろてカットカットカッ……
ぇと、ドンドンドンドン
ドンドンドンドン
来ちゃう来ちゃうお客様たち
チャカチャカ切るは塗るはでパタパタパタ
途中、プツって
ぇ?プツ?
ぇ?プ……
はぃ、停電ちーーーーーーーんチーン
ミャンマーは停電が多い聞いてたけど、3回目の訪問で初カナヘイびっくり
初停電ショックなうさぎ
仕事なんねーーーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ま、割とすぐ復活してくれたんで
結果、休憩無しの夜までぶっ通し働きました
今回、初日の感想としては。。。
半年前とお客さんの髪質が変わってる
つか、こんなにグリーンが出ない配合なのにガチみろり色になったんっすけど
何なん?これ
何でこんなグリーン発揮された
赤味が強い髪質の人は逆に色がぜっんぜん入らない
明るさも色味も全く違うカラー剤調合で根元中間と毛先とを塗り分けたのに、キレイに統一されてしまった
ぇ?こんなに薬変えたのに
ぇ?まさかのまるでシングルカラーばりって
ま、まぁ…2人とも結果オーライだったんだけど滝汗
季節によって水質が変わるのか
乾燥と湿度の問題
{9BDDB376-299B-48F1-B2E6-585B5838C39E}

{96F48FE1-C45E-4543-969F-142FE750A6AA}

{4587D556-161C-4FAF-84D9-4F311E00E1D2}

{9329BC73-99C0-49FF-A55B-B16F2626281B}

{98057038-D85B-4314-9D07-60DAB482FCFB}

謎は謎のままで初日しゅーりょーー

途中、初めてミャンマー行った時に友達になったミャンマーの子が会いに来てくれて
ロンジー(ミャンマーの民族衣装)をプレゼントしてくれたんだけど、これがまたちょー可愛い
2枚目の写真の水色の巻きスカートみたいやつね
有難き幸せカナヘイハート
仕事終わった後は、夕飯&フットマッサージ行って、ホテル帰ってご就寝