Blog

ブログ

アリサが動くとそこにはハプニングがある in ミャンマー

カナーリ

待ってって意味だけど、深い意味はなく今回覚えてきたミャンマー語ってだけ(´・Д・)」
はぃ!行ってきました恒例のミャンマーカッツ
今回は香港乗換のトランジット6時間っつー何とも辛い渡航あんぐりうさぎ
まず朝からタクシーで長崎駅に車
すんげー早く着いちまったがそこは良いカナヘイうさぎ
バスに揺られ…揺られ…揺………
ぇとーーーーーーーーーーーー
あたいの出発10:15発なんっすよね滝汗
9:00なのに何でまだ空港着いてないのん?ゲッソリ
その無線でゴニョゴニョ言うてるん何?カナヘイ!?
何でこんなに遅れてんのよバスめっっっっゲロー
バタバタと無事に搭乗飛行機
と、同時にスコーーーンと寝るーーー
ハッと起きたら到着だってさ
台北にポーン
ぇ?香港乗換のはずよね?カナヘイ!?
ぇ?皆降りる準備してる?カナヘイびっくり
ぇ?ここで降りるの?
ぇ?経由便…?滝汗
ビックリしつつも、最早驚いてる場合ではない
乗換時間もわかんない
トランスファー…いずこ
ぇ?どこまで歩くの?ってキョロキョロしてたら。他国7名くらいのグループ様がCA様に連れてってもらうご様子
ついてくっきゃないっっ
動く歩道なんて乗らねーーーー
スッタスッタ早歩きで必死で追いつくよねーーーニヤニヤ
CA様が他国グループ様に『ビーエイト(B8)』って説明してて無事に搭乗口に到着
ありがとう他国グループ
ほんで、無事に台北出発し香港着
早速!前々から調べてた小籠包の美味しい店に行かねばっっっナイフとフォーク
って、空港内のMAP見るも…
意味わっかんねーーーーーーーーゲロー
わかりにくすぎるっっっっ
とりあえず小籠包がある第2ターミナルへの連絡通路探しのため、はしーーーーっこまでテクテクランニング
広いなーーーこの空港(テクテク)ランニングランニング
あれ?どっちだ?(テクテク)ランニングランニングランニング
つ、着きました。
そして、見当たりませんショックなうさぎ
ネットで探す探す探すスマホ
『一旦ゲート出て香港入国しなければならない』
はぃっ!ちーんチーン
次に美味しそうな物をネットスマホで調べそこに行くことに…
MAPで探す探す探す
『スタート地点のほぼ隣じゃん』
グッタリなって、ようやく食べれるラーメ
エビワンタン旨っっっ
椎茸旨っっっ
麺クソまずっっっゲロー
はぃ、2度目のちーんチーン
最早動く気力もなく、妙に寒すぎる空港内で座ってボーーーっとして、ヤンゴン行きの飛行機来るのを待つ
なんだかんだ。
無事にミ
ャンマー到着
ちょっくら前日に射殺事件があってて、セキュリティのおっちゃんの眼圧に怯え滝汗ながらも入国し、半年ぶりにまどかと再会
まどかのお店に泊まると聞いてたんだけど、まさかのハイクラスホッテーーールに泊まる事なってるーーーーー
ビビるーーーー
シャワールームきちんと仕切られてるーーーー
シャワー浴びると隙間からお湯が仕切りの外に漏れるーーーーーーポーン
シャワーはあっついお湯と水の繰り返しーーーー笑い泣き
ウケるっ
{049CEEEE-C6D7-4D3B-9FC0-DC0F317BFFBB}

{55425089-0F06-4671-823B-8DDF91E2E6DC}
はぃ、ご就寝
to be continue