Blog

ブログ

ミャンマーでカットをする。。。の巻

ネー カウン イェラー(お元気ですか)ニヤニヤ

 

8月21日~25日まで第2回アリサ、ミャンマーへ行くっ

が、無事に開催されました( ˙-˙ ☝︎)☝︎アゲポヨ

 

 

今回はなんとっ

現地でカット and カットカラー やっちゃうぜぃデレデレ的なプラン

えぇ、えぇ、皆様とうにお忘れかと思いますが

今回はバッタバタで準備してったもんで、バッタバタでミャンマーにインしたわけ

空港ついたら、頼みの綱であるまどかの姿見えないわけ滝汗

出口から出たら「シー」「シー」って私に向かって言ってっから、「she」だと思い、

ヘイ彼女!って呼ばれてるんかと思って ジーーっと不安げに見たら、

タクシーを手配するぜっ つってて

いらねーつって

やっべ ヤンゴン空港Wi-fi つながんねーんだけどっっっっゲッソリ

って、思ってたら神様仏様はアリサの味方ねっ

珍しくつーなーがーるー ヒャッホイ

タイムリーにニポーンからLINE届くよねー

すかさず不安を訴えるよねー滝汗

まどかいねーーーっゲローつって

ヘイタクシーって乗らんばかな?まどか電話でねーし!!!!ゲローつって

天使のような一言

「絶対迎えに来てくれてるはずだから、今動くと行き違いになるからそのままそこで待ってた方が良い」って

ほんでLINE相手の言う事きいてたらまどか登場笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

だーーーいぶホッとしてホテルまで送ってもらってご就寝

 

 

翌朝

いつものように、まどかのサロンへ行き

半年ぶりにスタッフたちに会って、準備をしてご予約1人目のミャンマー人を待つ(・∀・)

待つ(・∀・)

待つ

ま・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まさかの1時間遅れで登場ゲローゲッソリゲローゲッソリ

OMGチーンチーンチーン

 

 

そこから、次々と現れるミャンマー人と二ポーン人

{AE861034-4600-4E8E-89A2-053620667D8C}

{2C3B0238-84C7-4EC4-9705-8EA7DF48C3CC}

{C4E368DB-566E-4CF8-911A-772566FA6B35}

{864008ED-F883-485E-AA28-94AA5A1EE423}

{C0F17691-1C2B-4BAE-BF88-DC65BFFF0319}

{580ADD68-19E5-425E-9654-47A10EDCCCF4}

バタバタとカットしたりカラーしたり

結果

すんげーーーーーー楽しかった

本当はこの1回限定のつもりだったんだけど

2日間とも、来てくれた人たちみんな

「で?次いつ来んの?」とか、「毎月来るんでしょ?」とか「次また来るとき連絡してね」とか言ってくれるもんだから

最短で来れる半年後…来れたら……

と言い残してミャンマーを去りました

 

 

どっっっっっこにも行かなかったミャンマーの旅

なのに充実した2泊4日の旅でありんしたウインク

次は1月30日~2月2日で第3回アリサ、ミャンマーへ行く開催決定ニヒヒ

ミャンマーにお知り合いの方がいらっしゃる方はご紹介お願いします┏○))ペコ

あ。ちなみに。

ミャンマーいる時取材受けたのよ(´・Д・)」

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1870102489884711&id=1744364989125129

見れるかなぁ?

ミャンマー語→英語→日本語の順番で記事書いてくれてまーす*\(^o^)/*

ciao