Blog

ブログ

久々の岡山入

ミャンマーネタをアップ出来ず…

ハッと気付けば2ヶ月経とうとしておるっ
ミンガラバー(´・Д・)」
ミャンマーネタはまた今度ニヤニヤ
うっかり写真保存し忘れて写真の再送付をお願いしてるからアプれないのはココだけの話ニヒヒ
月曜日
九州一デカイであろうコンテストがぷくおかで開催
いわっちが出る!!!つって
でも一週間前でも準備ボロクソ状態で滝汗
連日自宅から服持ってきちゃー、あーじゃないこーじゃないって、わーわー言うて、何とか当日を迎え…ハサミ
出場者が往復運転する=死ゲロー
ゆえ、行きは運転手に徹する事にリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前
1時間おきに目覚めながらの2.5時間睡眠での運転
コッソリ死を覚悟しつつ、どうにかナチュラルハイに陥りマリンメッセ到着
しかーーーーーーしっっっっ‼︎‼︎
今回はそのまま岡山旅行を計画
朝家を出る時、今回こそは忘れ物ねーーぜ!っていきまいてたのに、まさかのジャケットとアクセサリー忘れる始末
ミモザスタッフで毛井首在住者に家に寄ってもらってジャケットを取ってきてもらうという残念なスタートをきるところがアリサらしい( ̄▽ ̄)
ほんで、なんじゃかんじゃと無事にコンテストも終わり、早々と退散して岡山in新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
多分7年ぶりの岡山デレデレ
めーーーっちゃ都会になっとるやないのん
ほぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
1日目はイタリアンでディナー
やべ…まじ美味し
{0F9EFB1B-EF9F-4F77-BAFC-F19A1C3A0A03}
2日目
直島へフェリーでポンポンポンつって船
まーーーかぼちゃに人だかり滝汗
安定の穴から登場写真やら、バッタを撮ってみたり、景色撮ってみたり、変なオブジェと撮ってみたり、カメのテ食べてみたり
でも、美術館関係はどこにも寄らず岡山戻りニヒヒ
はぁ!?意味わかんない!何しに行ったの‼︎ってツッコミが聞こえてきそうだけど、そこはあえてマイペースなアリサっつーことでウインク
だって歩くの嫌やってんもん笑い泣き
{4FF308F7-5B5A-4ED3-822A-AEA23A345BB4}
そいえば、この季節にまさかの海水浴してる人おったでポーン
外人さんやったけどね
ほんでもって、夜はずっとまた行きたい!って思ってた肉創作料理店ちゃぎや
まーーーーーじ安定の旨さ
{969D376B-BE31-4535-AAA9-DA4F0DB2C6F9}
3日目は体験したいってご要望にお応えすべく、シルバーアクセサリー作りに指輪ダイヤモンド
リングの形にして、ネックレスにしちゃうYO的な感じでトンテンカンテン…トンテンカンテン…レンチ
楽しすぎたっ
昼は大人しくうろん食べて、夕方の新幹線で長崎へ

{24CE376A-F1F1-4B19-BE2B-5B74DF84160E}

時間が過ぎるのが鬼のように速すぎて意味がわかんないチーン
んまー、久々のブログはこんな感じでゆるりと失礼をば
ciao