Blog

ブログ

アリサ再びミャンマーへ行く〜出発〜

バイト期間を含めたら4年3ヶ月のSamsara

とうとう閉店と相成りました。
最後はお客様からケーキやお菓子、ストラップに手作りの小物入れなどなど、たっっっっくさんのものをいただきました
それに合わせて私もブーデー一直線でございます滝汗
さてさて。
土曜営業後から棚卸→引越の梱包&不要物破棄の作業を行い、日曜も朝から梱包&破棄の後、ミモザに移動しミモザでの荷解きでグッタリゲンナリパタリンコチーン
このままではミャンマー行けねーーーーつって、いきなり突然電話してフットケアマッサージの予約を取りほぐしてもらいながらの爆睡
家に戻り、翌日からのミャンマー準備……
眠すぎて手がつかない
そもそも今回
チーケット&ビザ取ったの出発4日前だかんね滝汗
17日チカラ尽きてビザ申請せずに寝てしまい
翌18日ネットで申請してみてビビるポーン
3営業以内に返事します
ぇ?今日木曜…
3営業…営業日!?
土日休みだったら月曜に返事
ぇ?出発日やんけっっっゲッソリ
ドキドキしながら、ビザ申請後飛行機のチーケットを……ビザ取れなかったらドブに金捨てる勢いゲローでポチっと
無事にその
日の夜に連絡きてビザ取得
ギリギリマスターズです(´・Д・)」
ほんで
昨日、福岡空港までのバス予約してない事にハッとし、電話するも満席
JRだと乗換クソやなって思って迷ったけど、疲れハンパなかったから、少しでも遅く出発出来るJRに
したら、得意の二度寝ぶちかまして、これまたギリギリマスターズニヤニヤ
おかげで腕時計とピアス忘れてきて
今回、腕時計はタイム見とかないといけないから結構重要なんだけど
勘でいかせていただきますヘアカラー
まぁ、いつものようになんだかんだありながらも無事に出発できるわけですよ
先日の改名しちゃうかも宣言によると、女性では1個しかない画数の大吉。
まんまとその画数で大吉人生のアリサ
ほら、だって今回ほんとは成田発の直便で行くつもりだったかんね(・∀・)
でも予約する時になったら満席でいたしかたなく大韓航空にしたんやけん

{9536644B-B8A9-42C9-A2EF-D21FA7E4D793}
成田発やったら、タイフーーンで行けてねーーーー
さすが大吉人生アリサ(-∀- )ニヤニヤ
ところで
大韓航空の機内食
まさかのニポーンおにぎりなんっすけどっっ

{CEC7DE0E-E5B1-45B3-B413-066366394A8C}

{ADD25DBE-65F4-4DD3-B5CB-304311B8F1F0}

そして、隣の席のニポーン人
ちょーーーーーー几帳面らしく
座席前ポッケにインされてる雑誌の角が曲がってるのが気になるらしく、逆側にウニーーーーって曲げてる
地味にウケる
ぁ。ミャンマーまでの飛行機搭乗始まるみたい*\(^o^)/*
じゃーねーciao飛行機