Blog

ブログ

Samsara閉店まであと15日

今日も暑いねーーー晴れ

こんな暑かったら溶けるわっチーン

 

 

今日のやらかしキング笑い泣き

朝9時半に予約入っておりんしたonpu2

ママ上様に告げ忘れ、お弁当もなく出勤ためいき*ためいき*

この「お弁当もなく」ここっ!

ここポイント∑!!∑!!∑!!∑!!∑!!

お弁当がなかったが故、お弁当持っていくバッグにお店の鍵 in したまんまゲッソリ

よって、朝早く出てきたにも関わらず店入れず滝汗

店長殿にLINELINEキャラクター

通常出勤は9時半・・・

ギリ着って返事サー・・・・ッサー・・・・ッサー・・・・ッサー・・・・ッ

予約入ってたのを告げタクってもらう事に(´`゜)HEY TAXY手

タク代痛ぇーーーーーえーんえーんえーんえーんえーん

 

得意のやらかしキングです笑い泣き

 

 

 

さて。7月が終わるね

今日が7月最終日

Samsara閉店まであと15営業となりましたやじるし

 

 

前回書いたけど

この辺りに住んでる方は平和町まで遠いってなみだ

この人もこの人も…来れんやろなーう~っって思ってたら

まさかの「行くよ!」発言がチラホラとキュンキュン死100点萌

めちゃくちゃうれしいLOVE

どうする?

ぃゃ、小躍りラヴマンはせんけどどうする?(笑)

 

 

この前友達から

「飾らないそのままのアリちゃんやけん良いとよ」って言われたんよね考える

しばし考えてみた悩

じとーーーーーーーーーーモヤモヤって考えてみた悩む

 

 

 

確かに飾ってねーーーーなあはは

 

 

◎表裏が無い

◎竹を割った様な性格

って良く言われるもんねニヤニヤ

それが良い時もあるし、もちろん悪い時もあると思う汗

素直な分協調性ないかんね笑

えぇえぇ、明日なんかもスタッフでBBQy’s

高島海でするんだってふーん

4年目にしてまさかの初参加ニヒヒ

大波止集合に対して

「伊王島から行くけーーーんそっちが近いし安いもん」

まったくもって協調性ゼロ・・・おまめ

MIMOSAの店長に「いつもシレーっと不参加してたのに今年は初参加ですよ。あ、それと私。伊王島から行きますねー」ってサクッと言っちゃうくらい協調性のかけらもないニヤニヤ

どーも私は「協調性」というものをどっかに置き忘れてきたのか捨ててきてしまったご様子困った

アリサの協調性いずこーーーーポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

あ、脱線した

 

 

そんなわけで

接客業なくせに飾りもせず  を良くも悪くも貫き通している私なんだけど汗

そんな私でもついてきてくれるお客さんがいるって事がすごくうれしい今日この頃seiキラキラキラキラ音符嬉

友達にも、強制的に来いよ!なんて言えるわけもなく←こんなところは遠慮しちゃう性格。意外でしょ?ニヒヒ笑

それでも遠くなるのに来てくれるって言葉で救われるデレデレ

 

 

 

あ、まとめきれんくなってきた汗

ので、一言で締めたいと思います!

 

 

 

 

あたい、改名すっかも

 

 

 

ciaoドラの手