Blog

ブログ

ダラけた休日

予定が無い連休…美容師に戻って以来あったやろか

無くはないと思うけど記憶にない
実に1ヶ月ぶりの休みで目指せ完全引きこもり
連休前日の日曜日
無性に飲みたくなってたわけトロピカルカクテル
中学校グループのLINEに飲み行きたい叫ぶもダメで
帰りにどっかお一人様ご一行で飲み行こうかと考えたけど、体力的限界来てて直帰
帰りに裏のコスモス行きゃーいいのに忘れてて
エレファントナカムラでチューハイ2本とスパークリングワインを買って帰り、チューハイ2本を飲み干してご就寝
{BFFF7D59-4BB8-496A-AEFA-A8D68BC4F409}
そして月曜日
家におるなら掃除して!!!
と、ドヤされるも。
買い物に連れてけ言われたので掃除却下ニヒヒ
パパ上様とママ上様を乗せて、ご近所ナフェコへ
その後、エレファントナカムラに行って帰宅リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前
もちろん近所ゆえ、スッピンの髪適当に結んだ、人に会ってはならぬ状態ニヤニヤ
スパークリングワインがあったので、夕飯にく骨骨29骨の代名詞『ステーキ』にしてもらい、食べるは飲むはステーキシャンパン
足りんっ。ってなって裏のコスモスに行って追加カクテル

{658AB0B4-CB8C-4C48-A14C-A0866B1571CD}
私はジーマ派です(´・Д・)」
ダラダラズルズルダラダラゴロゴロコテッ
そして火曜日
午前中相変わらずダラダラゴロゴロ
むくっと11時に起き上がり昼ごはん作り出す
淡々とやってたら11時半に仕上がりそうになって火を止める

{6FDAF8FB-7A79-4142-98FA-BDAC277384EC}

12時前に完成しパパ上様と食べるパスタ
量が……多かった……ゲロー
{DD2453CB-1633-49A0-9E52-AD81DEC7DA00}
今日は来週結婚式なのでアクセサリー買おうかと
出掛けねばならぬが腹膨れすぎて撃沈中チーン
も少し消化したら、昼ごはんの片付けして出かけようかと
時間的にやばくなりそうなオイニープンプン笑い泣き
そしてまた眠ぃアデュー