Blog

ブログ

どーでもいいだろうけど・・・気分的に「昨日のアリサの1日」

昨日は何かしら写真を撮ってはどこにも載せず…を繰り返した1日だったので

まとめてわっしょーーーーーーい

 

 

午前中やったかな?

銀行へ行くときに、やたらと長い張り紙に気付き近付く

 

{7F94DB6C-E952-4290-A9A0-FE090A21CD32}

……ツッコミどころ満載やなぁニヤニヤ

でも、踊りたいんだろうねデレデレ

YOUたち、踊っちゃいなYO

ズンチャカズンチャカ←昭和な音のイメージ

 

 

なんだかんだとやり過ごしてお昼を迎えたわけ

ママ上様

以前、温野菜を作る電子レンジ用の容器でざるそばをお弁当に持たせてことありましたが

今回は

 

 

 

「冷やし中華はじめました」的なポーン

{A7507D4E-BDA6-469C-986F-34513FF35066}

 まさかの冷やし中華にサラダにみそ汁て

あなたの娘さん、冷やし中華実は苦手なんですけど滝汗

そしてサラダつってもきゅうりと赤タマネギ…汁ダダ漏れで異臭放ってましたけどゲロー

更には量が多すぎて。みそ汁…私の腹には入りきれませんでしたチーン

胃袋がギブギブ!つってトントンしやがってましたよ

 

 

 

そんでもって夕方にいとこが来て、コーヒー差し入れ持ってきてくれて

うっかり写真撮らずにそのまま飲んでしまって終了

す、すまない

 

 

その後福岡からかえって来たよー!っていつものお客様

「今日のはねー岩田屋で買ってきたよ!」

つって。

こんな私にタイムリーなチョコレートのお土産

開けてみると、めちゃくちゃ可愛いやないのっ酔っ払い

{9527D948-087D-4A92-A4FA-B46968F26A53}

はーーーーーーーーーーーーーーも酔っ払い

私が好きそうなデザインやんかぁーーーーー

可愛い

うっとりやん

 

 

仕事終わって禁断の女子会ニヒヒ

大げさ

 

毒舌3人が集まり、話の内容はズバッとした話なのにお店は可愛いカフェバー

{12E20C73-9368-45C3-A660-B0FBB7C245FD}

ずっと気になってて行きたかったんだけど中々チャンスなかってん

お店任せた!言われたので独断で即決

手作りのアクセサリー売ってあったり、黒板がやたらと可愛かったりなお店でした

コーヒーの種類もカクテルの種類も多くて、女子向きなお店なのに、店内私たち3人以外ALLメンズっていうなんだか不思議な空間( ̄▽ ̄)

 

 

 

そんなアリサな1日でやんした

 

ciao