Blog

ブログ

金属アレルギー最終章

いやまじさ真顔

まーーーーーーーーーーーじ面倒臭かったチーン

 

 

先週月曜日

意を決してアレルギーテストをする

2日後水曜にパッチテストをはずし、結果を聞きに行く

テープ負け甚だしく結果は翌日持ち越しで2日連ちゃん早起き

木曜にようやく終わりかと思ったら、さらに月曜日に出直せと(((( ;°Д°))))

後から出てくる場合もあるとか何とか

( -.-)、ペッ

 

 

そして本日

朝からSamsaraで勉強&ストレートパーマのモデル施術からのまた勉強

17時に終了しバタバタで病院へ

1時間待ちて

( -.-)、ペッ

まーじやさぐれそうやんドクロ

 

 

 

いざ発表

ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル・・・・・・・・・・

 

 

 

ニッケルトリプル×で完全なるアウトーーーーー爆弾

パラジウムもダブル×でアウトーーーーーードンッ

 

 

 

で。

で。

で。

でね。

 

 

パラジウム

歯の詰めものなんかによくつかわれる金属

あたい、虫歯ほぼゼロだからつめもの無いっすニヤニヤ

よって問題ナッシング

 

 

 

ニッケル

安いアクセサリーのメッキによくつかわれているため使用禁止

えぇ、そんな事前々から知っていますとも

何年この身体とつきあってると思ってるんだい

 

 

ぃゃぃゃそんなことより奥さんっ

知ってましたか

ニッケルって食品にも含まれているんです(=◇=;)

 

 

 

チョコレート・ココア・豆類・玄米・蕎麦・オートミール・ホウレンソウ・レタス・かぼちゃ・キャベツ・マッシュルーム・海藻・牡蠣・鮭・ニシン・紅茶・ワイン

この他たばこと漢方薬

 

ぇ?

 

 

 

まじで?

 

 

 

本気で言ってますそれ・・・・・

 

 

 

って思ってたら

若干ひっかかった、コバルトとクロム

これも食品に含まれてるんですが…

ニッケル&コバルト&クロム 全てが含まれている物があるんっす

 

 

 

チョコレート&ココア

 

 

 

 

はぃちーん

チーン

chi-nゲロー

 

 

 ※今まで食べてて何も感じてないなら問題ないらしいけどねウインク

でも、いい気はしないよね笑い泣き

 

 

 

今日モデルで来てくれた友達がパン買ってきてくれた

2個食べてから写真撮るっていうね(´Д` )

{64096802-8EEB-4195-AC7B-33458278FBC4}

これが私の今日1の幸せネタ笑い泣き

hahaha

人生色々さ笑い泣き

hahaha

夜は皿うどんで炭水化物祭りさ笑い泣き

hahaha

 

 

 

 

はぁ~ぁチーン

 

 

 

サチ、パン有り難う

そしてモデルになってくれてありがとう

そして、きれいにストレートなって良かった

{074C4783-6E35-49D2-865F-7F763EF0CCEC}

ホッとしたよ

そして、そのあとまさかの若干凹んだアレルギー結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミャンマー行きてーーーな!!