Blog

ブログ

昨日はセミナー、今日はアレルギーテストの検査結果。

はぃ土砂降りニヤニヤ

ぃゃーーーー今日も一時的な降り方がひどかったね滝汗

 

 

さて昨日の事

いつやったっけ?昨年の9月くらいやった?に。

MIMOSA&Samsara 合同練習会の担当になったわけですよ。

するってーと、月1やってる合練の年間スケジュールを決めなきゃなわけ

ビックリビックリどーすっぺー?みたいな

一緒に担当になっているMIMOSAスタッフと話し合いして提出するも一貫性がない!って訂正をせねばならぬわけで

Arisa’s コネクションフル稼働( ̄▽ ̄)

 

でっ!

白羽の矢弓矢をぶっっっっさしたわけですよ、関西の人見知りさんにニヒヒ

PPTといわれる物の原料メーカーさんコニカルビーカー

成和化成ビーカーの早坂さんにFBメッセージでお願いをしてみたところ、まさかの快諾をもらえたので

ブスっと一思いに矢を突き刺し当たりちゃうよねぇ

早くお願いしすぎて、忘れてんちゃうか?と思われるくらい間が空いて

昨日ようやくセミナーやってもらいましたっ

 

ま、内容としては

ペプチドだのアミノ酸だのコラーゲンだの加水分解ケラチンだの

専門用語バンバンでチーン

頭プーーーン(°_°)は必須よね笑い泣き笑い泣き

 

セミナー終了後、いつもの魚河岸がれーじ駅前店に

まー人見知り言うても関西人ニヤッ

ツッコムよねーーーあはは

そこにきて、MIMOSAツートップ。

店長&チーフのやり取りっ∵ゞ(≧ε≦๑)。

ウケるよねーーーーーゲラゲラ

食事の写真撮影対決?みたくなって、私が撮った写真と店長が撮った写真を比べてギャーギャー

 

{1F55A773-5FBD-4657-9865-E25DD69511C7}

店長が写真を撮る角度とかをチーフと一緒に見てる姿がまるで親子親子のようだと。その姿を撮る関西人(←あえて名前でなく‘関西人’笑)ニヒヒ

{521D38BB-035F-4E06-8A7D-D3AE96C6C060}

勝手に早坂さんの写真を拝借sei

 

 

美味しく面白く、セミナーは勉強なるアフター7やったね

 

 

そして今朝早起きして早速金属アレルギーのテスト結果を・・・ぺこり

もーーーーーーーさ

もーーーーーーーーーーーーーーーーーさ

クッッッッッッソ痒いったいゲロー

今も痒すぎて叩きまくってるくらい痒かっ

あげくに

テープ負け甚だしくて、結果判定の邪魔しやがってる

どんだけやねん私の腕っゲローゲロー

明日もまた病院行きケテーーーイ

痒かてまじで

でも一番ひどかったのは、ニッケル

既に肌がこんもり盛り上がってる状態

後は塩化パラジウムやじるしつけた時軽い痛みがあった6番ヤロー

とんでもねーヤローどもだよまったく( -.-)、ペッ

 

 

んなわけで

検査テープを取ってすぐと

{C08135A0-0433-4434-8CAD-F7FE092F7546}

 

5時間経った今

{611A6514-A132-44B3-9509-8FC43466F6BC}

 

 

明日明後日くらいまでは痒さと闘いうぉーっ!ドンパッチまったりネコやでメラメラ

 

 

ciaoドラの手 

LINE@登録してみたので、よかったら是非友達追加してやってくださいドラえもん
何かしらぽやぁ~んと発言するかも?まだまだ数が少ないので今は発信控えています。
友だち追加

んでもって、twitter 滅多に発信しませんが(笑)
ただいま迷走中⇒@doraari
さらにはインスタ⇒arisa1201

皆様のご登録&フォローお待ちしておりますぷっ