Blog

ブログ

梅雨はウネリがひどくなるよね。そうだ!ストレートかけよう!

梅雨ってるねー今日も雨

雨々してるねー今日も
今日は、この前から大変かとよー言うた
SSAっつー講習を受けに、アリサ in ぷくおか
…病み中の身体でゲロー
{26D378EC-7095-4B85-B6BA-F48202BE5DD8}

{1E2CF9F1-C0F1-44FC-AFB9-82A1DE09BE06}

風邪も今日がピークかとチーン

薬も飲んでるし、咳は吸入で抑え込んでる最中ニヒヒ
ぃゃーほんと
真面目に受講してきたよね
珍しくノートぜっっっんぜん書いてないゲッソリ
トゥトゥーーーって抜け落ちてく情報たちチーン
hahaha…
ぃゃぃゃ
ちゃんと『キモ』はおさえてるよ
2年前のノートも持ち歩いてるから、途中開いて、あーーーーーーここねっ!!的な
そして、2度目の受講となると、自分の中に落とし込めてなかった事すら気付いてない部分に気付いて、ハッとすることが多々
今回も、あの人にはこっちの薬の方がいいかも?とか思うわけですよウインク
あぁ~フィブリルに対する処置があまかったのか…滝汗
とかね
 
クセ毛のメカニズムとして、オルトさんのフィブリルさんがねじれちゃってるから元々うねってるんだけども
そこを濡らす事でウネリが増すのはマトリックスが………◎△$♪×¥●&%#?!


と、まぁ。
説明したところで意味不明な言葉しか出てきませんので割愛します
上矢印
小難しい説明から逃げてみたニヒヒ




そんなわけで!
梅雨入りした事だし、クセっけさんにとっていやぁーーーーーーーな季節
シャッキーーーンではない、自然な柔らかいストレートオススメっす



ciaoドラの手 

LINE@登録してみたので、よかったら是非友達追加してやってくださいドラえもん
何かしらぽやぁ~んと発言するかも?まだまだ数が少ないので今は発信控えています。
友だち追加

んでもって、twitter 滅多に発信しませんが(笑)
ただいま迷走中⇒@doraari
さらにはインスタ⇒arisa1201

皆様のご登録&フォローお待ちしておりますぷっ