Blog

ブログ

ミャンマー旅日記完結♪

でね。それでさ。←ずっと唐突貫く。笑

マダーム終わってから、現地在住日本人4名と私とサロンの日本語話せる子6人でそのままランチしてて
写真撮らなかったけど、またまたミャンマー料理!
お惣菜的な?ほか弁的な?とこで買ってきてくれてて、美味しくいただきました
その後!いよいよ私が会いたかった日本人美容師さんのところへレッツゴゥですわよデレデレ
{F0AA72AE-8AA0-4D93-B56D-A384098AB9AD:01}
会いたかった美容師さんは、もーミャンマーに来て12年になるんだってポーン
凄いよね
12年前と言えば、今みたいに日本人もいなければ、もっと不衛生だしかなり不便だっただろうに…
何でミャンマーなのか、材料や機材の話、在住日本人が増えて日本人美容師が足りないらしい…滝汗
短い時間だったけど楽しかったーデレデレ
すんごいサバサバしてて話しやすいしちゃんと見て考えて行動する人だった
飛び込んだのは若かったから出来たんだーっては言ってたけどね
今回ミャンマーに行って、私がやってみたい事が少し明確になったかも?
んー明確にってより、少し路線が変わったかも
あ、こっち路線だったのか‼︎みたいなー
やれるかどうかはわからないけど、またニポーンで勉強したいと思います真顔
必要不可欠だからね
そんなわけで、ニポーンへ帰国しますっ
もーーーほんとにさ
友達にはめちゃくちゃ良くしてもらったー
友達の周りにいる人皆にもめっっちゃ良くしてもらったー
この恩は何らかの形で返したい
思いつかんけど。笑
{644FE85B-7AA8-4054-BDE4-320CCB24B70E:01}
あ、ミャンマー空港でチェックインやら保安所やら…もー何か大丈夫なったわ
すんなり行けました*\(^o^)/*
で……すんなり終わるハズがっ‼︎
あんのババア付のおばさん
掲示板に書いてるゲート行ったら違うゲートだといわれ、危うく飛行機乗れなくなるとこやったやんっムキー
しかも……最後の最後に……
大腸炎になり、バンコク着く頃には激しい頭痛に襲われゲロー鎮痛剤買って飲んでもさほど効かずゲローご飯も食べれずゲローゲロー
昨日から食べた物全部出しちゃう有様チーン
先ほど病院へ行き、薬出してもらい、昨日と今日夕方までの苦しみはなんだったんだってくらい驚異的な薬の効きっぷりニヤニヤ
ほんでもさ。
行きも帰りもなんだけど(*^.^*)
タイとニポーン行き来してる友達に助けられ、行きは知らないニポーン人にも助けられ、現地では友達とその周りの人たちに良くしてもらいデレデレ
良い旅でした
お腹やられたけどまた行きたい国だよ酔っ払い
{EF988E8D-AC0A-4335-9763-7945A2ACB1BD:01}
長くなったけど旅日記しゅーりょー